ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
インフルエンザの予防接種
インフルエンザの予防接種受けてきました。
何歳になっても注射は怖いね^^;

とりあえず
インフルエンザの菌には負けない身体になりました。
・・・たぶん・・・
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(6) |permalink
<< 林家パー子 | home | ペラルゴニウム・シドイデス >>
Comment

管理者にだけ表示
お疲れちゃん♪
kaoriチャンお疲れ様っす♪
僕も注射は怖いかも(^^;

針が刺さる瞬間は目をそむける弱虫っすよ(^_^ゞ

予防接種しても油断大敵っすよ!
2011/12/12 Mon| URL | まるちゃん [ edit ]
今年は
打たないことにしたんだー!
自分の免疫で頑張るぞー
(結構高いんだよね…)

ミリオンバンブーよく覚えてるね!
びっくり?
あれも水あげるのが面倒で死んじゃったよ
2011/12/12 Mon| URL | おけい [ edit ]
まるちゃんへkaori
まるちゃん、こんにちは♪

だよね・だよね^^
いくつになっても歯医者と注射は怖いよね(*^m^*)

今日はお歳暮の手続きで西武に行ってきたけど
めちゃ混みでした☆
菌だらけ~って感じでしたよ^^;
予防接種したからって安心せずにうがい手洗いしっかりしないとね。
まるちゃんも外出先から戻ったらうがい手洗い忘れずにね♪
2011/12/12 Mon| URL | まるちゃんへ [ edit ]
おけいちゃんへkaori
おけいちゃん、こんにちは♪

何故かおけいちゃんの部屋のミリオンバンブーの写真が
思い出されたのよ☆
おけいちゃんが、植物育てるってことは
私にとってはとても印象的なことだったんだと思う(*^m^*)

やっぱり枯れちゃったのね^^;
2011/12/12 Mon| URL | おけいちゃんへ [ edit ]
こんなこと書いていいのかな?
kaoriチャンお疲れっす♪
毎年恒例の卓上予定表を来週持ってくっす(*^^*)
7冊で大丈夫かな?

って問い合わせ(^^;

来週中頃には行けそうです♪
寒いのでお茶っこでも飲ませてけれっすなー(笑)
2011/12/17 Sat| URL | まるちゃん [ edit ]
まるちゃんへkaori
まるちゃん、こんばんは♪

はいは~い♪
よろしくお願いします(*^_^*)/
6冊でOKです。
いつもすみません^^

ゆっくりお茶っこでも飲んでってくださいね(*^m^*)

へばお待ちしております~♪
2011/12/18 Sun| URL | まるちゃんへ [ edit ]
| home |
