ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
林家パー子
昨日のこと
今まで使っていたプリンターが不調で
新しいプリンターを求めて電気屋さんへ☆

プリンター使い捨ての時代ですか?って思うほど
安いですね~
びっくりしました☆

ついでに今使っているデジカメのレンズが傷だらけで
ぴんぼけ状態に写るので新調することに。

綾瀬はるかちゃんのCMかわいいなぁ~っとおもっていたので
迷うことなく綾瀬はるかちゃんのピンクのデジカメに(*^m^*)
で、ケースもピンクに(≧∇≦)ъ
だからといって綾瀬はるかちゃんになれるわけではありませんが
気分だけでも浸りたい(≧∇≦)ъ

そこへ友人から電話がかかってきて
今ピンクのデジカメとケースを買ってるところ~と、伝えると

「ピンク・ピンクで、まるでパー子だね(*^m^*)」

と、友人

そういえば今ピンクのダウン着てるし、携帯もピンク!!
私林家パー子だった!☆
っと電話の向うとこっちで大爆笑(≧∇≦)ъ

pinkpink2011.jpg

ん?
じゃぁ一緒に回ってくれた店員さん、
ピンクのダウンジャケット着ている私が
ピンクのデジカメとケースは白系を勧められたのにもかかわらず
ピンクが良いとピンクを選び、携帯もピンクで・・・
『この人・林家パー子みたい^^;』
って思ったかも・・・^^;
あはは・・・^^;
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(2) |permalink
<< 冬支度 | home | インフルエンザの予防接種 >>
Comment

管理者にだけ表示
ばんちゃ♪
ぱーこちゃ………じゃなかった(^^;

kaoriチャンお疲れ様♪ヽ(´▽`)/

デジカメもダウンもみんなピンクだ♪

似合うから大丈夫っすよ(^_^ゞ


それにしてもkaoriチャンが歳上のお姉様とは思わなかった(゜ロ゜;

絶対30代前半って思ってたしf(^^;

見た目若すぎだって(*^^*)


まぁお姉様ってわかったからには、これからはkaori様って呼んじゃうかぁ(^-^;

それともパー子様がいいかな(笑)
2011/12/20 Tue| URL | まるちゃん [ edit ]
まるちゃんへkaori
まるちゃん、先日はどうもでした♪

お約束の賛辞ありがとうございます(≧∇≦)ъ
いやぁ~年齢は明かせませんが(笑)
いくらなんでも30代前半って
そりゃぁ言いすぎでしょう^^;
変な汗が出てきますよ(≧∇≦)ъ

こんなにほめてもらったので
次回はお茶菓子用意しておきますね(*^m^*)
2011/12/21 Wed| URL | まるちゃんへ [ edit ]
| home |
