ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
メリクリ♪
20111225.jpg


楽しいクリスマスを過ごしてますか?

我が家は焼き肉屋さんでクリスマスしました(*^_^*)
いつもはケーキなしのさびしいクリスマスですが
今年は息子持参のケーキもあっていつもよりクリスマス気分味わってます♪


BOAのメリクリ♪



なぜBOAのメリクリかというと
誕生日が一緒だからです(*^m^*)

関連記事
***薔薇*** | コメント(2) |permalink
<< ばたばたしてます。 | home | 冬支度 >>
Comment

管理者にだけ表示
→Kaoriちゃん
お疲れちゃん♪
焼き肉クリスマスいいっすね(^_^;)

何を隠そうオラ焼き肉が大好きっす( ̄∇ ̄*)

毎日3食焼き肉でもいいくらい(^_^;)

肉、肉、ビール、肉、ビール。

頭の中が焼き肉でいっぱいになっちゃいました(笑)
2011/12/26 Mon| URL | まるちゃん [ edit ]
まるちゃんへkaori
まるちゃん、こんばんは♪

> 何を隠そうオラ焼き肉が大好きっす( ̄∇ ̄*)

うんうん。わかります~(*^m^*)
そんな感じします~(≧▽≦)b

写真はワインが写っていますが
ビールを飲み終わった後のワインでした^^;
肉、肉、ビール、肉、ワイン
ダイエットは明日から~♪
でした(*^m^*)
2011/12/28 Wed| URL | まるちゃんへ [ edit ]
| home |
