ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ばたばたしてます。
今日は義母がお陰さまで元気に退院できました(*^_^*)
二か月少しの入院でしたが年内に退院できて本人もホッとしていました。
私たち家族もホッとしています^^
頑張り屋のおかあさん
しばらくは不自由な生活が続きますが
完全に治るまで、無理はしないようにしてほしいです☆

「自分の親は自分で介護」
そう話し合ったわけでもないのですが
入院中、主人はほぼ毎日・実に甲斐甲斐しく病院通いをしてくれました☆
なので私は結構楽させてもらいました(^^ゞ
世の男性は妻に任せっきりとききますが、我が家はとてもありがたい夫です。

そして明日は、ブログにたびたび登場する静岡の姪親子が帰省します。
午前中で仕事納めなので午後、空港へ迎えに行きます♪

夏休み振りだけど、
この数カ月間でおしゃまさん度が増したに違いないちびっこたちに会うのが
とても楽しみです(*^m^*)
雪遊びをものすごく楽しみに秋田へ来るので
たっぷり積もった雪に大喜びするに違いありません♪

でもって、明後日から12日間の長い冬休みに入ります☆
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(14) |permalink
<< 初夢は・・・サンショウウオ^^; | home | メリクリ♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/28 Wed| | [ edit ]
年内に無事退院出来て良かったですね!
kaoriさんの旦那様素敵です☆
なかなか、そういう旦那様居ませんよ~(*^ー^*)

最後に、今年一年お世話になりました。
来年はkaoriさんと温泉に行きたいです♪
2011/12/28 Wed| URL | kao [ edit ]
良いお年を・・・
今年も、Kaoriちゃんといろいろ話せて
とても息抜きさせてもらいました♪

旦那談義は・・・ま、夫婦の数だけいろんな夫婦の形があるので仕方ないでしょう(爆
これから、老いていく分
良い所でも見つけましょうかね?(笑)

では、可愛子ちゃん達との楽しいお正月を・・・
2011/12/28 Wed| URL | あき [ edit ]
へー(^∇^)
いいご主人ですねー!
なかなか分かっててもうまくいかないですよー
素晴らしい?
来年はみんな元気ですごせますように
2011/12/28 Wed| URL | おけい [ edit ]
→Kaoriちゃん
こんばんは♪
今年一年お疲れ様でした(^^)
仕事でも大変お世話になってありがとです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ながーい冬休み♪
年明け9日まで休みの会社結構あるっすね。

休み明けの仕事ダルそうだなぁ(^^)


ほんといろんなことがありすぎた一年だったけど・・・
来年は平穏な年になるよーにお祈りして迎えましょ♪

来年もよろしくねーヽ(´▽`)/

2011/12/29 Thu| URL | まるちゃん [ edit ]
鍵コメ様へkaori
鍵コメ様、こんばんは♪

こちらこそありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年を~(*^_^*)/
2011/12/30 Fri| URL | 鍵コメ様へ [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、こんばんは♪
こちらこそ本当にお世話になりました♪

本当は28日から冬休みの予定だったけど
おかあさんの退院の都合で27日休んだので
28日午前中だけ出勤しました☆
今日から冬休み~(*^m^*)
楽しくて楽しくて幸せです~(*^m^*)

そうそう来年こそは温泉実現しましょう!
来年もよろしくね。
よいお年を~♪
2011/12/30 Fri| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
あきちゃんへkaori
あきちゃんへkaori
あきちゃん、こんばんは♪

こちらこそあきちゃんとのおしゃべり
とても楽しかったです~♪

あ、私たちとても仲良し夫婦なのですが
将来的には別居するのよ(≧▽≦)b
正月前の爆弾発言だった?笑

ではでは 来年もよろしくね♪
よいお年を~(*^_^*)/
2011/12/30 Fri| URL | あきちゃんへ [ edit ]
おけいちゃんへkaori
おけいちゃん、こんばんは♪

そういう面ではありがたい旦那様です。
っていうか、基本世話好きなのね
人に任せるより自分でやりたいタイプ
なので楽です(*^_^*)

今年ほど涙を流した年はなかったです。
来年はみんな元気で笑顔で過ごしたいね。

来年もよろしくね♪
よいお年を~♪
2011/12/30 Fri| URL | おけいちゃんへ [ edit ]
まるちゃんへkaori
まるちゃん、こんばんは♪

こちらこそ大変お世話になりました(*^_^*)
いつでもフラ~っと寄って
お茶っこ飲んでいってくださいね(*^m^*)

今年は大変な一年でしたが
来年は元気に笑顔で過ごしたいですね!
来年もよろしくね♪
よいお年を~♪
2011/12/30 Fri| URL | まるちゃんへ [ edit ]
今年もありがとう。
kaoriちゃん、来年も楽しいお付き合いを
よろしくね~。

明日からは静かなお正月になりそうです。
来年はゆっくりパッチワークできるかなぁ。
2011/12/31 Sat| URL | めぐみ [ edit ]
めぐみちゃんへkaori
めぐみちゃん、こんにちは♪
こちらこそ楽しいお付き合いありがとう~♪

これから主人の実家へ行って嫁業してきます~☆
来年もよろしくね♪
よいお年を~(*^_^*)/
2011/12/31 Sat| URL | めぐみちゃんへ [ edit ]
kaoriさん、今年も1年楽しませて頂きありがとうございました!
義母様も年内に退院できて、明るくお正月を過ごすことができますね。
2012年が幸溢れる年でありますことお祈りします!
2011/12/31 Sat| URL | [ edit ]
夢さんへkaori
夢さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)/

お正月、のんびり過ごされていますか?
私は主人の実家でたった二泊三日で1キロ増えてきました(汗)
動けない義母の代わりにあれこれ動き回ったはずなのに
それ以上に食べて飲んで、、、
体重増えてとほほの、新年スタートです^^;
でも元気で過ごせるのが一番ですよね♪

夢さんも素敵な一年になりますように♪
2012/01/03 Tue| URL | 夢さんへ [ edit ]
| home |
