ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
村上龍さん「55歳からのハローライフ」読んでます。
秋田の地方紙「秋田さきがけ新聞」にて村上龍さんの「55歳からのハローライフ」が
先月からスタートしました☆
全国配信ですから読んでいらっしゃる人多いかも

新聞の連載ってほとんど読むことがなかったのですが
今回の連載、楽しみにしてます♪
なんたって熟年離婚した主人公が、お見合い相談所で再婚相手を探すお話なのです(≧∇≦)ъ
韓流ドラマにはまっている、55歳の主人公
何度となくお見合いをしては夢破れ・・・
そんな彼女の前に、はたして素敵な男性は現れるのでしょうか☆☆☆
今後の展開に興味津津♪

『そして、相談所に通うようになって一年後、クリスマスの、その忘れられない夜がやってきた。』
で、今日は終わってました。
クリスマスの夜何があったのか・・・
う~ん明日が楽しみ(*^_^*)

ところで、各県の地方紙に同時配信だと思っていましたが
秋田は数日遅れのスタートだったみたい。
途中調整とかあって今は同日になったのか
ものすごくつまらないことだけど、気になってます~^^;

2012152.jpg
関連記事
***日々のこと*** | コメント(2) |permalink
<< カーヴィーダンス | home | 明日から仕事・・・泣 >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoiriさん こんばんは~☆

「55歳からのハローライフ」私も読んでます
中米志津子の生き方に興味あるわ~笑
向かいのテーブルの男性が気になりますね~

遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします♪
2012/01/12 Thu| URL | むう [ edit ]
むうさんへkaori
むうさんへkaori
むうさん、こんばんは♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

それにしてもよく降りますよね。。。
今もしんしんと降ってます☆
あと二か月我慢したら、、、春がやってきますよね
去年チューリップの球根をたくさん植えたので
春が楽しみなんです^^

> 「55歳からのハローライフ」私も読んでます

おっ!お仲間登場で嬉しいです~(*^_^*)
反応なくて、さびしかったです(笑)

> 中米志津子の生き方に興味あるわ~笑

はい。わたしも~(*^m^*)
なんて言うか、主人公に共感するところがほとんどないので
(ちょっと私とは違うかなって・・・)
感情移入することなく
近所のおばちゃんみたいな感じで、時々突っ込み入れながら読んでます^^;

> 向かいのテーブルの男性が気になりますね~

ほんとなんで泣いてたのかしらね?
新たな展開の始まりかもね♪
2012/01/13 Fri| URL | むうさんへ [ edit ]
| home |
