ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
明日から仕事・・・泣
12日間の長い冬休みも、とうとう今日が最終日☆
正直こんなに長く休んでいると、仕事に行きたくないですね。。
明日、起きるのが辛いわ・・

この休み、何をしていたかというと
前半は夫の実家へ行ったり静岡の姪親子&私の実家家族と
まったりすごし
後半4日からは家から一歩も出ない生活を送ってました^^;

秋田市の雪・例年の4倍以上とかで外に出るのが億劫になって
ついついケーブルテレビを一日中つけっぱなし
映画とかテレビドラマ、面白いのやるのよね~
気がつけば5日間一歩も外に出ず(≧▽≦)b

今日休み最終日も家でゴロゴロを決め込もうと思っていましたが
ごろごろぶくぶく太っていく私を見るに見かねたオットが
温泉に行こう!っと連れ出してくれました(*^m^*)

cats_20120109195756.jpg

行先は久しぶりの角館温泉 花葉館 でした♪
雪のためかお客さんも少なく休憩室も貸し切り状態
湯船もちらほらで、のんびり温泉を楽しみました(*^_^*)
汗をかいて気分すっきり!

明日から早起き頑張ろう!
仕事頑張ります♪
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< 村上龍さん「55歳からのハローライフ」読んでます。 | home | 初夢は・・・サンショウウオ^^; >>
Comment

管理者にだけ表示
すごい雪ですね~!
さすが雪国・・・那須の雪なんて
所詮関東の雪だわ・・・と思います。

長期でお休みすると、中々社会復帰が出来なくなります。
私はもうリタイヤしてしまいましたが
復帰は、無理だと思います。
(気持ちはあっても・・・)

働けるうちは、働くって身体にも心にも
良い事だと思いますよ。
2012/01/10 Tue| URL | momosa [ edit ]
今日からお仕事ですね!
今年一年、宜しくお願いします☆

前半が忙しかった分、後半はのんびり出来たんですね(*^ー^*)

姪っ子さんのお子ちゃま達と、沢山遊べましたか~? 
2012/01/10 Tue| URL | kao [ edit ]
momosaさんへkaori
momosaさん、こんにちは♪

雪の写真は角館で、積雪80センチくらいだそうです。
これは序の口ですよ~(*^m^*)
例の八幡平はこの2倍ということで・・・
めまいがしそうです(笑)

今朝は何故か緊張で早めに目が覚めて
いつもより10分も早く出勤しました^^
顔つきもぼーとじゃなくて
仕事モードになってしゃきーんとしてます♪
夢のためにももう少し頑張らなくっちゃね(*^m^*)
2012/01/10 Tue| URL | momosaさんへ [ edit ]
kaoちゃんへkaori
kaoちゃんへkaori
kaoちゃん、今年もよろしくね♪

久しぶりの会社、少し緊張で出勤しました(笑)
会社に出てがっくり・・・
もぉ~!っと、愚痴りたくなってkaoちゃんに電話しようと思ったけど
新年早々愚痴もどうかなぁ。。と止めてました^^;
ここでひとつだけ愚痴らせてね

今朝出勤したらまさかと思ったけどカレンダー去年のままで、
それも4カ所も(汗)
忘れていたのかな・・・って思うでしょう。
社長室はしっかり今年のになってました(○`ε´○)ぶぅ~
社長たちは5日から出勤してるのよ
だったらついでに事務所のも倉庫のも替えてくれたってね・・・
どうよ☆

っと、気をとりなおして

ちびっこたちとは
2日・3日と連ちゃんで華の湯で裸の付き合いしました(*^m^*)
4日には朝の1便で帰っちゃいましたが
二日間健康ランドで楽しく過ごせてよかったです♪
2012/01/10 Tue| URL | kaoちゃんへ [ edit ]
| home |
