ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
カーヴィーダンス
正月太りというか冬休み太りと言うか
12日間あれば、人間って簡単に太ることができるのですね^^;

会社制服のスカートのカギホック、もともときつかったのですが^^;
休み明け、どんなに頑張っても・・絶対・むり(TーT)

内緒ですが、、、
実は私
仕事始めからずっと、カギホックを外したままスカートを着用・仕事してました(≧∇≦;)ъ

これではいけないと一念発起して樫木式・カーヴィーダンスを始めました。
1週間☆経過
朝ごはんをしっかり食べたにもかかわらず
今朝はきつきつながらスカートのカギホックができました~♪♪

やったぁ~小さな感動~♪

雑誌の付録ですが
夜はお風呂前と毎日会社にも持参で、休憩時間にやってます☆
今回は私には珍しくかなりまじめに取り組んでます。
だってウエスト細くならないと、スカート履けないもんね(^^ゞ

120120_1127~01

体重は200~300グラム減っただけなので
引き締まってきたということでしょうか

あっという間の週末。
今週は健康的な週末を過ごします♪
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(2) |permalink
<< 大館市☆つけ麺屋焚節(のぶ) | home | 村上龍さん「55歳からのハローライフ」読んでます。 >>
Comment

管理者にだけ表示
あけおめっ!
Kaoriチャン痩せてるぢゃん^^;
元々小さめのサイズのスカートだったんでしょ♪

つかいいこと聞いた!

会社でダンス(^^)

こっそり行って撮影会でもしちゃいますか(笑)
2012/01/20 Fri| URL | まるちゃん [ edit ]
まるちゃんへkaori
まるちゃん、こんばんは♪

いやいや普通サイズなんですがね、、
お正月でドカンと成長したみたい(≧▽≦)b
少しずつ戻ってきていますが、、、
まだまだです。

事務所、一人になることが多いので歌ったり踊ったりしてますよ~(笑)
歌うだけでもカロリー消費するみたいね☆
たまに近所の子供に見られたりしてます(≧▽≦)b
2012/01/20 Fri| URL | まるちゃんへ [ edit ]
| home |
