ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
仙台☆黒砂糖まんじゅう
去年、仙台出張の際オットが買ってきたお土産のおまんじゅう

これがもっちりもちもち、あんこしっとり美味しくて
笑顔で嬉しそうにパクパク食べる私の姿に、余程うれしかったのか
仙台に行くと必ず買ってくるようになりました^^;

ツマの喜ぶ姿が見たい?と、買ってくるお土産に
「太るから要らない」っとも言えず
(意外と思いやりあるでしょう(*^m^*))
今日も会社に持ってきては10時と3時のおやつに食べるのでした☆

120221_1003~01

あ~あ
美味しくて一度に2~3個食べちゃうんですよね
絶対太るに決まってる(TーT)

仙台は美味しいお土産たくさんあるね♪
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< クリスマスローズの季節がやってきた♪ | home | 小輪のクリスマスローズ >>
Comment

管理者にだけ表示
私も大好きで、たまに買いますよ~♪
普通の皮より、モチモチしていて美味しいですよね(-^艸^-)

2012/02/21 Tue| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへ
kaoちゃん、これ美味しいね~(*^m^*)

午前中2個3時のおやつに2個
計4個食べました(T∇T)ъ
太るよね~
でも1個で止められないのよね♪

仙台のお土産美味しいのたくさんあるよね^^
2012/02/21 Tue| URL | kaoちゃんへkaori [ edit ]
まさに!
愛情太り?幸せ太りだね~(笑)
こっちにも、美味しいどら焼きがあってね・・・
あればあるだけ食べちゃうよ。

福島の「ゆべし」って言うお菓子も美味しかったな~
お取り寄せしたくなった!(爆
2012/02/22 Wed| URL | あき [ edit ]
あきちゃんへ
あきちゃんへ
あきちゃん、こんにちは♪

幸せ太りしたくないです~笑

なんていうか、太ってくると
こってりしたものが食べたくなって
またまた昨日は鍋とグラタン作って
ビール片手にはふはふ食べました♪
どんだけカロリー摂取したのやら。。。

もうやけっぱちでぶです(TーT)

> 福島の「ゆべし」って言うお菓子も美味しかったな~

えっ!?一昨日他所のブログで和菓子の話題に
福島の柏屋のゆべしが大好きってコメントしたけど
あきちゃんそれ読んだ????
読んでるわけないよね・・
神がかり的な以心伝心だね~(≧∇≦)ъ
2012/02/23 Thu| URL | あきちゃんへkaori [ edit ]
| home |
