ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
はるみちゃん♪
はるみちゃんとは、お友達の名前ではありません♪
美味しい みかん の名前です(*^m^*)

秋田で『はるみ』という名前のミカンをみたことがない
食べてみたい
と、おねだりしたわけではありませんが(≧▽≦)b
そんな私の願いを叶えるべく昨日どっさり届きました~♪

harumi1.jpg

ぽんかんに似てるけどポンカンより皮が柔らかで
香りが良くてジューシーで本当に美味しいの(*^_^*)v
昨日からせっせと食べているので
水曜日の健康診断では良い数字がきっと出るに違いない♪
はるみちゃん、おいしすぎ~♪

Yさん、お心遣いありがとうございます。
遠慮なく頂いてます~(*^_^*)/
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(2) |permalink
<< ベランダのクリスマスローズたち♪ | home | 味噌を仕込みました♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
あれ~?おねだりされたと思ってましたが、勘違いだったかな(笑)
言った通り美味しかったでしょ?(私は柑橘類ダメですが)
こんなソフトボールみたいに大きくて甘いなんて信じられませんね♪
はるみちゃんを食べて数値を抑えようなんて考えも甘いですね(笑)
2012/03/08 Thu| URL | [ edit ]
夢さんへ
夢さん、ご馳走様です~♪

あ、やっぱりおねだりに聞こえました?(*^m^*)
みかんの中でもデコポン・ポンカン・いよかん系が大好きなので
美味しくて本当に度ストライクでした~♪♪
ありがとうございます(*^_^*)

健康診断無事に終わりました~♪
体重2キロ増
これではいかん!っと思いながら帰りお向かいの和菓子屋さんで桜餅買って
三時のおやつに頂きました(≧∇≦)ъ
2012/03/08 Thu| URL | 夢さんへkaori [ edit ]
| home |
