ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
秋田市中通☆ん。
昨夜は女子会でした~(*^_^*)

噂の酒盗ピザが食べたくて、秋田市中通の『ん。』さんへ、
初めて行ってきました(*^_^*)/
かなりの人気店ということで、早々と予約♪

お店についたら入口に「本日予約で満席です」という張り紙があって
やっぱりね♪♪

酒盗ピザはもちろん、自家製生ハムもお造りも、何を食べても美味しくて
ビールに梅酒・濁り酒最後はワイン(≧▽≦)b
ふぅ~今宵は大満足~♪
大変美味しく頂きました♪ごちそうさまでした(*^_^*)/

お店を紹介してくれたマドリーノさんに感謝です♪
ありがとう♪

2012462.jpg

2012461.jpg

ところが、衝撃的事実が判明!!

どうやら私はこのお店は 初めてではなく、二回目らしい(≧▽≦;)b
二年ほど前、絵画教室の先生たちと一緒に来ていたようです☆

今宵一緒に飲んでいるMちゃんに「ん。」に行ってきたよ。
っと報告メールをしていたらしい^^;
わたし、まったくすっかり忘れてたけど、Mちゃん覚えてました。
店主からも「以前いらしてますよ。」
って言われて、、、
う~ん・・・そういえば・・
だんだん記憶がよみがえってきたかも~^^;

そうそう壁には絵画教室の先生ご友人「ミズ・テツオ」さんの絵が(*^_^*)
はいはい。思いだしてきました☆
ここ、二回目です♪
そこそこ酔ってて^^;何軒目かのお店だったので記憶から消えてたんだわ
ココデ、ミズさんのお話をいろいろ伺っていたのでした^^

mizu201246.jpg

お料理もおいしく、ミズさんの絵もすばらしくて、
とても充実した時間を過ごしました(*^_^*)
ありがとう♪
関連記事
thame:+秋田県+ genre:地域情報
***秋田の美味しいお店*** | コメント(2) |permalink
<< ブラックダブルが咲きました(*^_^*)v | home | クリスマスローズ。ピコティ咲きました♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、おはよ~~ん^^
美味しそう~~^^
久しぶりにもっちりカリッとピザが食べたいなぁ~~^^
外でもおご馳走^^家庭では、kaoriさんの手作り
パン!!!
いくらでも食べれそうですね。
kaoriさんのパン、凄く美味しそうで、買ってきたパンかと思っちゃいましたよ^^
Le○○○○さんがいろんな事いっぱい知ってるから
わからない時は聞けるから助かりますよね^^
森の方でも、朝食にパンの香ばしい香りがしてきそうですね^^
いつか森に美味しいkaoriさんのパンを食べに
行きたいなぁ~~^^
2012/04/07 Sat| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんばんは~♪

ピザ、もっちりしてました^^
生地が美味しくて、酒盗の塩けがあってて美味しかったぁ♪
食事が美味しいということは幸せだけど
その後が怖いです^^;

クロワッサン以来パン作りにはまってます☆
>Le○○○○さんがいろんな事いっぱい知ってるから
そうなのとても丁寧に教えてくれるので
心強い味方です。助かってます~(*^_^*)

>いつか森に美味しいkaoriさんのパンを食べに
>行きたいなぁ~~^^

うん(*^_^*)腕磨いて待ってるからね~♪
約束よ♪
2012/04/07 Sat| URL | meguちゃんへKaori [ edit ]
| home |
