ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
ベランダ便り5月になりました♪
エゾゴゼンタチバナが咲きました♪

2012514.jpg

斑入りシダ・ピクタム

2012517.jpg


淡いピンクのヒメツルソバ

2012518.jpg

白い小花が咲くこの花の名前はなんでしょう?
こぼれ種で増えました。

2012516.jpg

チューリップのレディジェーンが色づいてきました(*^_^*)

2012513.jpg

こちらはチューリップのアントワネット
全然色づいてませんね^^;
これは明日八幡平へ一緒に移動します♪
いずれは上記の草花も移動予定です。

2012515.jpg

一足早く移動した宿根スミレ
こぼれ種で増えるので大好き(*^_^*)v

moblog_b10d4192f.jpg

もう珍しくもないかも・・・
またまたブラックダブルが誕生しました(*^_^*)
ブラックダブル同士の交配種5つのうち
これでみっつ咲きました☆
ひとつはシングルふたつはダブル残り2つは来年のお楽しみです^^

2012512.jpg

関連記事
thame:***ベランダガーデニング genre:趣味・実用
***ベランダ便り*** | コメント(0) |permalink
<< 今日も暑かったですね♪ | home | 明日から八幡平で過ごします♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
