ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
週末は森の中
セカンドハウスを持つまでの奮闘記(大げさですが(≧∇≦)ъ)
別ブログで綴っております。

もし興味がございましたら覗いてみてください♪


週末は森の中

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/


これを読んで
秋田の八幡平をぐっと身近に感じてもらえたら
嬉しいです♪


2011102F162F972Fb0159597_21162946.jpg

    去年の別荘地の紅葉 すばらしく美しく、
   この地に決めたきっかけの、ひとつです 


関連記事
thame:ガーデニング genre:趣味・実用
***八幡平便り*** | コメント(2) |permalink
<< チューリップ咲いてます♪ | home | そろそろ森のガーデニング始めます♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
ご無沙汰しています。
素敵ですね~
去年から、粘土スイーツに興味持ったのと、ピグライフに興味持ち、アメーバに登録して、そちらのブログに更新してます。
kaoriさんの様に、使い分ける器用さが無いので・・・そろそろ一つにしようかと思ったり・・・
でも、案外ここ気に入ってるしな~~と思ったり・・・ふらふらしてる私でした(*^_^*)
2012/05/13 Sun| URL | uepi [ edit ]
uepiちゃんへ
uepiちゃん、こんばんは♪

わかるわかる
結局どちらにも愛着あるんですよね(*^_^*)

私もガーデニングのメインはこれから「森の中」になるので
ベランダ便りはどうしたものかと思案中ですが
ここも気に入ってるしで
当分二本立てになりそうです^^
2012/05/14 Mon| URL | uepiちゃんへKaori [ edit ]
| home |
