ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
***田沢湖高原★駒ケ岳***
日曜日、両親を連れて田沢湖高原の温泉へ行ってきました。

雪の残る雄大な駒ケ岳

八重咲きの山吹、初めて見ました。

左上の写真の建物は6月1日オープン予定の温泉施設『アルパこまくさ』の
露天風呂側です

施設は無人だったので裏に廻って露天風呂を覗きました(; ̄ー ̄)...
露天風呂からは田沢湖が一望できて気持ちよさそう~

もうお湯が張ってあるのね。
乳白色のお湯がこんこんと流れていました。


100パーセンと源泉掛け流しですね~
硫黄の匂いがします。

明日は田沢湖畔の辰子姫を紹介しますね♪

♪ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いします。
ぽちっと押してくれたら嬉しいです(*'ー'*)⇒**ブログランキングへ**
関連記事
***温泉☆旅行のこと*** | トラックバック(0) |permalink
Trackback
| home |
