ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
オールドローズ☆バリエガータ ディ ボローニャ
小ぶりのコロンとした咲き方はルイーズオディエと同じです。
香りも強く丈夫ですよ~。

バリエガータ ディ ボローニャ


かなり大きく育つのでオベリスクにからませたり、アーチにからませても
素敵です♪
今年の豪雪にも負けず たくさんのつぼみをつけてくれました(=^_^=)
   
    * * * * * * * * * * * *

今週は またまた 田舎のマダム東京へ行く♪ です。

今回は本社の女の子とふたりなので
横浜で飲茶! お台場&表参道ヒルズを闊歩 などなど
普段ひとりでは行かないところを行ってきます。

楽しみ~♪

金曜日 私は一足早く東京へ到着
(本社の女の子は土曜日東京駅で待ち合わせなの)

で、その日は息子とデートの予定
どこに連れてってくれるんだろう?(o^^o)わくわく♪

こんな時だけ息子で良かったと思います。('-'*)フフ
関連記事
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***薔薇*** | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< 大館市☆石田ローズガーデン2 | home | 野生のサボテン★花が咲きました♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
いいなぁ^^
東京は独身時代は出張や遊びでよく行ってましたが、結婚してからは4年前に友達の結婚式で一度行ったきりですね~(T-T)
お楽しみスポットが沢山できてるから楽しみですね!
息子さんとデート・・・・いいな~。
うちは女の子二人なので今後も味わえない
感覚だなぁ^^;
是非東京レポートも宜しくお願いしま~す!
2006/07/12 Wed| URL | hitomi [ edit ]
お江戸だぁ~~
kaoriさん、東京さ行くのね、いいなぁ。。。
それもお洒落な所ばかり!!(^O^)
私もレポート楽しみにしちょります。

私はあさって仕事場の人と飲み会~
久しぶりなので楽しみなの♪
美味しいもの食べて夏ばてしないように。。。(笑
2006/07/12 Wed| URL | 摩利 [ edit ]
hitomiちゃんへ
こんばんは♪
たまには親子でデートもね♪

いっぱいのむぞぉーー(笑)

写真いっぱい撮ってくるね(=^_^=)

hitomiちゃんちは娘さんふたりで羨ましいよ☆
一緒にショッピングなんて
私には一生ないよ(泣)

毎回誘ってはみるけど、毎回あえなく却下です。ははは・・・
2006/07/12 Wed| URL | htomoちゃんへKaori [ edit ]
こんばんは。
5月ならバラの咲いている所が
一杯有ったのに残念ですね。

表参道ヒルズ
混んでって
中には入った事がないです。
(人込みが苦手なんです)
2006/07/12 Wed| URL | ルイ [ edit ]
摩利ちゃんへ
3ヶ月ぶりのお江戸です(笑)
子供が居るうちにいっぱい行っておかないと
あとはいつ行けるかわかんないものね。

おっ!摩利ちゃんも週末は、お楽しみですね♪
うんうん。
美味しいものいっぱい食べて 体力つけなくっちゃね~!
2006/07/12 Wed| URL | 摩利ちゃんへKaori [ edit ]
ルイさんへ
5月行きたかったのに・・・
今年も行けずがっかりですが・・
来年には必ず行こうと思ってます。

お目当ては西武ドーム(今言わないか・・)の
「国際バラとガーデニングショウ」

一度は生で観たいです(=^_^=)

表参道ヒルズ
前回あまりの人に素通りしました(笑)
今回は若者も一緒なのでなんとかなるでしょう。。。??

人込みわたしも苦手です。
人に酔っちゃいます。。
2006/07/12 Wed| URL | ルイさんへKaori [ edit ]
羨ましい~
可愛いバラだね♪
ウチには斑入りのバラがないのですがこんな写真を見ると欲しいな~(^_-)-☆
豪雪に耐えってゆうのがまたいいね!

週末東京へなんて羨ましいじょ~(≧∇≦)キャー♪
しかも息子さんとデートだなんて!
また素敵なお店に行くんでしょうね~(*^_^*)
せっかく行くんだから美味しい物も沢山食べてきてね!
報告楽しみにしてますよん。
2006/07/12 Wed| URL | sei [ edit ]
こんばんは
東京。
息子さんとデートにお台場や表参道ヒルズ!
楽しみですね☆

わたしは表参道ヒルズに行ったことなくって
年をとってしまったのか
いやいや ただのおばさん(笑 なのか
めっきり 細々と(^^;)

ご報告楽しみです(*^-^*)

素敵な週末を♪

わたしは...何しようかな(^-^)


2006/07/12 Wed| URL | rin [ edit ]
変わってる~
こんばんは!
今日は、変わったバラですね~
これもまたかわいい!!

週末は、息子さんとデートですか?
楽しみですね~
美味しい物食べて、一杯楽しんで来て下さい!!
2006/07/12 Wed| URL | uepi [ edit ]
seiちゃんへ
斑入りがなかったら
これは絶対お勧めよ☆
ベランダで育てていたときは あまり大きくならなかったけど
地植えにした途端 本領発揮!ってかんじで
どんどん大きくなりました。

つるバラだったの?て見間違うほどよ~
花も小ぶりなところがまた可愛くてね~
香りも強いし・・
(親ばかです。へへへ)

横浜の飲茶が楽しみなの。
写真撮ってくるね♪

息子は・・・あまりあてになりません。
2006/07/13 Thu| URL | seiちゃんへKaori [ edit ]
rinちゃんへ
何を仰るrinちゃん、まだまだ若いじゃないのよ~☆
rinちゃんがおばさんなら
私は、おばあちゃん・・・(笑)

rinちゃんは行きたいときに行けるから
足が遠のいちゃうのかもね。。

表参道ヒルズで写真ぱちぱちするのって
恥ずかしいかなぁ・・

いやいや 羞恥心は捨てて(笑)
写真アップするね(^o^)
2006/07/13 Thu| URL | rinちゃんへKaori [ edit ]
uepiちゃんへ
斑入りも大輪だと、う~ん?どうかなぁ・・・
って思うところがあるけど
これは小ぶりでたくさんつぼみをつけてくれるので
写真以上に可愛く咲いてくれるよ♪

週末は息子とデートの予定だけど
きっと学生の来ないようなところに連れて行かれるに
違いない(笑)
2006/07/13 Thu| URL | uepiちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
