ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
東京便り☆赤坂&表参道ヒルズ
赤坂の ***やきとりルイス***

備長炭で焼いたヤキトリ
お肉が柔らかくて本当に美味しかったです♪
お店の名前 やきとりやさんっぽくなくて 楽しいでしょ!
店内も洋風でした☆

ルイス


ルイス


地ビール(新潟の地ビールだったような・・・)で乾杯しました!

やきとり


私は黒ビール大好きです(=^_^=)/
この日とても暑かったので ビールが美味しかったぁ~♪

閉店が10時半って言うのがちょっと残念でした☆
  
       *~*~*~*~*~*~*☆*~*~*~*~*~*

原宿はどこもかしこも人だらけ

竹下通りも人・人・人で ・・・
竹下通り

こんな感じでした。
おばさん疲れます。。。

表参道ヒルズはやっぱりお洒落ですね。
***洋食MIYASHITA***
で食べたランチもほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです♪

表参道ヒルズ


また行きたいな♪
関連記事
thame:旅先での風景 genre:旅行
***東京物語*** | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 田沢湖高原温泉☆自然休養村センター友情苑 | home | 東京便り☆お台場編 >>
Comment

管理者にだけ表示
お早うございます!
ここの焼き鳥美味しかったですよね~
また、あのホテルに泊まって「焼き鳥ルイス」
で夕食のコースでもいいなーなんて思ったくらいです(笑)
2006/07/24 Mon| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへ
うんうん。私もそのコースいいと思う!

今度はドリンクのサービス券をプリントしていきましょうね(笑)

にしても・・美味しかったね(*^_^*)/
2006/07/24 Mon| URL | kaoちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
