ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
田沢湖高原温泉☆自然休養村センター友情苑
温泉へ行ってきました♪

田沢湖高原温泉☆自然休養村センター友情苑

日帰りの予定だったけれど
土曜の朝に電話を入れたら部屋が空いてるとのことで
一泊してきました☆

一泊二食付きで 5,500円
(土曜日でこの価格)
しっかり露天風呂もあって、なかなかの穴場だと思います。

しかも、循環穴なしの、すべて掛け流しです★

ただしーーーー☆
建物がとても古いです。
お布団もセルフ

建物に拘る人にはお勧めできません。

価格の安さのせいか、そこそこ宿泊客がおりました。

「神戸」ナンバーの車あり♪
二組のご夫婦が関西弁で話す様は
とても新鮮でした。

秋田弁と違いすぎる~☆☆

遠く神戸から ありがとうございます(=^_^=)
田沢湖高原の硫黄温泉 気に入ってくれましたか?
関連記事
thame:温泉♪ genre:旅行
***温泉☆旅行のこと*** | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< ジュリア★2番花 | home | 東京便り☆赤坂&表参道ヒルズ >>
Comment

管理者にだけ表示
温泉いいですねえ!
kaoriさん、こんばんは。
温泉に行かれたんですねえー うらやましい!
ここのとこ、温泉に行く機会がなかなかないんです。前はよく出かけてたんですけど。
ところで、神戸Noの車ということは、車で走って田沢湖まで遊びにいってた人がいるんですね。そういう旅行ができる時間がある人がうらやましいですねえー
関西弁ならいくらでも、お聞かせしますよ! 笑
2006/07/23 Sun| URL | q-harada [ edit ]
週末なのに凄い安いね!!
すべてセルフでも安ければOK♪
温泉好きは温泉がよければ建物が古くてもなんのそのですよね~(^_-)-☆

私は昔田沢湖よく行ったけど最近ぜんぜん行ってないな~
年内に1度行ってみた~い(*^_^*)
2006/07/23 Sun| URL | sei [ edit ]
kaoriさん♪こんにちは★
友情苑、知ってる知ってる^m^
合宿で使用したことあり!
温泉、もう1年以上どこにも行っていないです・・・夏の温泉がまたいいのですよねんv-48

v-254みほとコータ(あいのり)結婚したってつい最近、放送されてたよね!v-254
2006/07/24 Mon| URL | 。・☆*マイコ*★・゜ [ edit ]
q-haradaさんへ
こんにちは。
温泉好きのサークルを作りたいほど温泉好きなので季節問わず行ってます♪
q-haradaさんがお出かけする温泉はどの辺になりますか?

去年京都の嵐山で見つけた温泉もよさそうでした。
あと神戸に向かう途中の有馬温泉もいいなぁ。。。

関西にもよさそうな温泉たくさんありますよね。

関西弁好きです~♪
2006/07/24 Mon| URL | q-haradaさんへKaori [ edit ]
seiちゃんへ
この値段だし。。。って料理は期待してなかったけれど
ところがそこそこの品数で
フルーツまでしっかりとついていました。

チェックインしてすぐお布団敷いて
お風呂上がりにはお布団の上でごろごろ
本を読んでいました

あ~極楽・極楽~ってね(*'ー'*)ふふっ♪

たまには田沢湖きてたんせ♪
2006/07/24 Mon| URL | seiちゃんへKaori [ edit ]
マイコちゃんへ
久しぶり~♪

友情苑知ってるんだ~('-'*)フフ
建物かなり・・・古いよね・・・

でも温泉はかけ流しだし
露天風呂からは田沢湖が見えるね★
日中お客さんが少ないので
穴場でもあります♪

マイコちゃんのほうにもたくさん良い温泉があるよね。
私のところからは少し遠いのが残念です★

最近あいのり見てなかったので
みほとコータの結婚知らなかったよ==★
嬉しいです(*^_^*)

情報さんきゅっ!です♪
2006/07/24 Mon| URL | マイコちゃんへKaori [ edit ]
いい湯だなぁ~
最近めっきり温泉行ってないよー(;_;)
暑いし・・・。遠のいてます。
いつか東北の方にも行ってみたいな。

今日は隣町の花火大会行ってきたよ。
今までにない色や形楽しんできました。
2006/07/25 Tue| URL | 摩利 [ edit ]
摩利ちゃんへ
うんうん。東北へおいでよ~。

旦那様のご両親は東北のお花見旅行で
秋田に来たことあったね★

摩利ちゃんたちも是非・是非春の東北いかが?
秋の東北も紅葉がきれいでいいよ♪
2006/07/26 Wed| URL | 摩利ちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
