ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ジュリア★2番花
ようやく2番花がぽつぽつと咲き始めました。

***ジュリア***

ジュリア


ジュリア


一番花に比べて花も一回り小さくて
色も薄いです・・・

夏場はしょうがないですよね。

咲いてくれるだけで OK牧場♪
関連記事
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***薔薇*** | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ティファニー | home | 田沢湖高原温泉☆自然休養村センター友情苑 >>
Comment

管理者にだけ表示
ジュリアの2番花、開ききった感じも可愛いね♪
うちのジュリアは今年やっぱり咲きません。
メアリーのほうがかなり地際で折れたのにお花を咲かせてくれました。
ジュリアはそんなに酷くなくてだいぶ大きくなったけど、見えないダメージが大きかったせい?(ーー;)

私的には2~3番花と小さくなったほうが好きかも~♪
2006/07/25 Tue| URL | sei [ edit ]
seiちゃんへ
開ききったジュリアは別の顔でしょ(o^-')b

今年の雪は・・
酷かったものね・・・
見えないところ(土の中?)にダメージ
あったのかもね。。。

ジュリア来年に期待だね★

それまでうちのジュリアで愉しんで!
2006/07/26 Wed| URL | seiちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
