ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ティファニー
今日も***ティファニー***の写真を一枚

ティファニー


つぼみの下の部分がグリーンになってるの、わかるかな。。。

つぼみも かなり可愛いでしょ。ははは。
(親ばか 全開でごめんなさい)

ところで
今日は 会社帰りに美容室へ行ってきました

今回は夏バージョンでやや短め。

髪型だけは「20代」です。ははは。。。(虚しい笑い)
関連記事
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***薔薇*** | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< 夜は飲み会 | home | ティファニー >>
Comment

管理者にだけ表示
おいしそう~(⌒ー⌒)
色付きの文字ティファニーの画像グリーンがちょっと黄色っぽく写っていてなんかおいしそうv-238
さて、私は真夜中に何を想像してるんでしょう???
そうです、秋田名物 v-271ババヘラアイス。。。食べたい
( ̄~ ̄) モグモグ...
2006/07/27 Thu| URL | まさねぇ [ edit ]
コメントに変な文が~。
コメントの最初に変な文が入っちゃいましたぁ~!ごめんね・・・寝ぼけてるみたい。
睡眠不足はお肌に悪いんで寝ま~す。
おやすみなさ~い!!
2006/07/27 Thu| URL | まさねぇ [ edit ]
かわいいピンク!!
kaoriさん おはようございますv-22

本当、ティファニーという名も素敵だけれど
このピンク色。
とってもかわいいです☆

なんとも 名をつけた方に拍手ですっ!

特注苗って☆
すごい! 私的に憧れちゃいます~♪
kaoriさん、 本当 バラが好きな方なんだなって言葉や写真で伝わってきて(*^-^*)

素敵なバラをありがとうございます♪

2006/07/27 Thu| URL | rin [ edit ]
素敵なピンク色~
愛情込めて育ててるのが伝わって
きますね♪
夏のヘアースタイルどんな風にしたんですか~(興味津々)
2006/07/27 Thu| URL | kao [ edit ]
まさねぇちゃんへ
「ババヘラ」
確かに確かに、ババヘラだ~(≧∇≦)

今じゃ、それなりに有名になって
いつの間にかネット通販するまでになっちゃったね~。

リンクの件ありがとう★
早速リンクさせてもらいますね~(^o^)
2006/07/27 Thu| URL | まさねぇちゃんへKaori [ edit ]
rinちゃんへ
特注苗って聞こえはいいけど
ただのわがままさんです(笑)

ナーセリーの小倉バラ園のご夫妻は
とても優しくて親切で、
それにとても薔薇を愛してるご夫婦なの。
自分たちの作る薔薇に誇りを持ってらっしゃいます。

大好きなご夫妻です!

オールドローズが充実しています(宣伝)
2006/07/27 Thu| URL | rinちゃんへKaori [ edit ]
kaoちゃんへ
髪、2~3センチ、カットするつもりだったけど
かなり透いてもらって

あの自慢の くるくる巻き毛 がなくなりました(笑)

2006/07/27 Thu| URL | kaoちゃんへKaori [ edit ]
ホント、可愛い蕾ですね~。綺麗~♪
我が家の庭は薔薇は終了。
と思っていたらこのところの陽射しで、少し復活したみたいで、新たな蕾がちらほら見られます。
1週間後くらいが楽しみです。
昨日今日の強い陽射しで、サツマイモの葉っぱが、いっせいにしおれてしまって、水遣りに大わらわです。
2006/07/28 Fri| URL | 永月水人 [ edit ]
ティファニー、とても上品な蕾とお花だね!!
小倉さんのバラいいなぁ~
私の花友も小倉さんからお取り寄せしてますよ(^_-)-☆
私も一度行ってみたいです♪

美容室に行って若返ったのね!
うぅぅ・・・うらやましじょ~~^m^
私はまず若白毛をそめそめしなくちゃ!
2006/07/28 Fri| URL | sei [ edit ]
水人さんへ
みとさん。こんにちは♪

夏場のバラはお休みがちだし
春のような華やかさはないけれど
それでも元気に咲いてくれるのは嬉しいね。

今日、姉が静岡へ行ってます。
明日姪親子と一緒に秋田へ戻ってきます。

私にとっても「孫」のようなもの(笑)
一緒に温泉へ行くのが楽しみで~す★
2006/07/29 Sat| URL | 水人さんへKaori [ edit ]
seiちゃんへ
うん。小倉バラ園さんはいいよ~。
最初は別から買ってたけど
対応があまりよくなくて
秋田にはいいナーセリーがあるよって教えてもらったのが
小倉バラ園さん。

数年前の春に買いに行った時
おじさんのお話に感動して帰ってきました♪

seiちゃん。私も若白髪仲間だよ~(笑)
このところぐっと増えたのは・・
歳のせい??(; ̄ー ̄)...
2006/07/29 Sat| URL | seiちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
