ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ブラッシュノアゼット2番花
ブラッシュノアゼットの2番花咲きました♪
相変わらずのふんわり感とピンクと白が可愛らしいです。

ブラッシュノアゼット2番花


新苗ちゃんを二度も咲かせてしまったので・・・
今年はもう蕾が上がっても摘蕾する予定です★

ブラッシュノアゼット2番花


たくさん楽しませてくれてありがとう♪
お礼肥たっぷり上げなくっちゃね(=^_^=)

私のHPがドゥアイ 2006年10月号で紹介されます。
でも取材とかはなくて(笑)
HPのトップページが紹介されるそうです♪
それでも嬉しいよね~。

10月号は薔薇の特集だそうです★

住まいと暮らしのDIYマガジン ドゥアイ

HPもう少し綺麗にしなくっちゃ(笑)
関連記事
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***薔薇*** | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ウイリアムシェークスピア2000★2番花 | home | 夜は飲み会 >>
Comment

管理者にだけ表示
おはようございます。
ドゥアイ

ドイトの雑誌ですね。
ここは良く行くホームセンターで
お馴染みです。
2006/07/30 Sun| URL | ルイ [ edit ]
ルイさんへ
ルイさん。こんにちは♪
秋田には残念ながらドイトはないんですよ~。
HPはじめて足かけ8年
長くやってると良いことありますね('-'*)フフ

ロココは凄い事になってます。
この伸び。ピエールに欲しかったです。
2006/07/30 Sun| URL | ルイさんへkaori [ edit ]
ウチも♪
ブラッシュノアゼット沢山2番花の蕾を付けています♪
本当は咲かせないほうがいいのでしょうが・・・
でもお花見たいよね(^_-)-☆

HP本に紹介されるなんて凄い\(◎o◎)/!
8年もHP管理するのって大変なことだよね・・・
私はblog始めたばかりで、もういつまで続くかと思っているのに(*^m^*)
とてもよい記念になりますね♪


2006/07/30 Sun| URL | sei [ edit ]
seiちゃんへ
ブラッシュノアゼット
本当につぼみの付き良いよね~。
かなり・かなりのお気に入りになりました♪

春、出会えたことに感謝です♪

HPのこと。
ほんの片隅にでも載せてもらえるのは
ありがたいです。

HPスタート時
30代だった私も
いつの間にか・・・ムフフになっちゃいました(笑)

バラ育てるのがんばろうね~★
2006/07/31 Mon| URL | seiちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
