ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ウイリアムシェークスピア2000★2番花
何度も棚の上から落として
枝は折れ 土はこぼれ・・
傷だらけのウイリアムシェークスピアですが

そんな不運をものともせず
2番花も綺麗に咲いてくれました♪

William Shakespeare 20002番花


William Shakespeare 20002番花


こんなに美しくてどうしましょ♪

バラに関してだけは
どうしても 親ばかになってしまいます。
関連記事
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***薔薇*** | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 静岡より | home | ブラッシュノアゼット2番花 >>
Comment

管理者にだけ表示
綺麗なバラですね!
kaoriさん、こんばんは。
このバラの色は、すごく複雑ですね。
赤でもなく、紫でもなく。
でも、この深い色合いが綺麗ですね。

今年は、天気が荒れることが多くて、
急に突風が吹いたりしますから、鉢が棚から落ちることも多いでしょう。
うちのベランダでは、風が強くなりそうなときは、紐でしばりつけてます。
昨年、かなり痛い目にあいましたからねえー
2006/07/30 Sun| URL | q-harada [ edit ]
q-haradaさんへ
q-haradaさん。こんばんは♪

何となく持ってないような色として
安易にカタログで選んでみたのですが
育てて咲かせてみて期待以上のバラでした♪
香りもすっごくいいですよ(*^_^*)/

春の突風には泣きました。
仕事に出てしまうと帰るまでどうしようもないですもんね。。。
紐とかで縛ってあげるのが一番いいのでしょうね★
2006/07/30 Sun| URL | q-haradaさんへkaori [ edit ]
kaoriさん、おはようございます!
もう秋田も梅雨明けですか?
こちらは連日猛暑で、チャリ通勤の私は毎朝へろへろな状態で会社に着きます^^;
ウイリアム、綺麗に咲いてますね~。
見ててうっとりしてしまいました。
2006/07/31 Mon| URL | hitomi [ edit ]
hitomiちゃんへ
こんにちは~★
秋田の梅雨明けはもう少しかかりそうですが・・
お天気も良くて発表してもよさそうなくらいです。

秋田は夏でも朝夕涼しいけれど
福岡は朝からジリジリしていそう(イメージ)

猛暑の中の通勤
熱中症に気をつけてね~。

汗かいたら水分たっぷり摂るんだよ。
って、子供じゃないし わかるよね(笑)
2006/07/31 Mon| URL | hitomiちゃんへKaori [ edit ]
なんと気品がある薔薇なんでしょう!!
素晴らしいです~貴婦人そのものですね!!
いいな~いいな~
「ウィリアムシェークスピア」という名前も
知的で素敵!
2006/08/01 Tue| URL | 永月水人 [ edit ]
みとさんへ
愁いを帯びた横顔 優雅でしょ。
(親ばかですね~ふふ)
絶対みとさん好みのバラだと思いますよ~

香りもすごく良いので気に入ってます♪

お勧めです!
2006/08/01 Tue| URL | みとさんへKaori [ edit ]
こちらにも来ちゃいました。^^
こんばんは、kaoriさん。
次回はウイリアム・シェイクスピア2000の偶然があるといいですね。
楽しみにしています!
2006/08/01 Tue| URL | kazu [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん。こんばんは♪
こちらにようこそ('-'*)フフ

私ってば間違って株ブログのURL残しちゃって(汗・汗

あっち、びっくりしませんでしたか?(笑)

これからもよろしくお願いします(*^_^*)/
2006/08/01 Tue| URL | kazuさんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
