ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
アブラハムダービー☆2番花
夏のアブラハムダービー

アブラハムダービー



アブラハムダービー


根元からのシュート 今年も出る気配ないけど
大丈夫なのかな・・・

少し不安が残ります。

***夏はやっぱりひまわり***

自分の背より高いひまわりも好きだけど
こんなコンパクトなひまわりも好き☆

ひまわり


これだったら、ベランダでも育てられそう・・・
 
~田沢湖ハーブガーデン ハートハーブにて~
関連記事
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***薔薇*** | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< バラのリキュール | home | アジサイ。挿し木成功?? >>
Comment

管理者にだけ表示
たまには・・・。
兵庫の温泉へ・・(笑)

「ありがとぉ」って言えるって
すごいよね。

大人でも 「おはよう」も「ありがとう」も
言わない 気分やさんが多いのに・・。

挨拶って 本当に大切だよね。
いいこになるよ!!

ミニモニ。達はまだ 気分任せ?
成長段階?なのかしら??

「ありがとぉ」が1時間遅れな時があります(笑)

2006/08/01 Tue| URL | tri* [ edit ]
triちゃんへ
兵庫といえば有馬温泉有名だよね~
株で儲けたら行きます!
って、いつのこと?(笑)

小さい子にありがとうって言われると
こっちも気をつけなくっちゃって思います☆

ミニモニたちはかわいいから一時間遅れでも許しちゃうよ。ふふ

昨日・一昨日とちびたちと一緒だったけど
疲れたよ~

姪の旦那さまは月の半分は出張でいないから
ひとりで子育てしてる!って息巻いてたけど

triちゃんとこはもっとだもんね。
旦那様が留守の間triちゃん本当に頑張ってると思ったよ。
2006/08/01 Tue| URL | triちゃんへKaori [ edit ]
薔薇が好き!!向日葵も好き!
紋章みたいな薔薇ですね~~
こういう中心が混雑してる薔薇は、とっても描きにくいんですが、見ているのは大好きです。

立ちが低い向日葵も可愛らしいですよね。
元気ハツラツの子供たちといった感じです。
2006/08/02 Wed| URL | 永月水人 [ edit ]
みとさんへ
ひまわりは私が初めて描いた油絵なので
思いで深い花です。
ゴッホのひまわりみたいに描きたかったけれど
黄色のマーガレットのみたいに仕上がってしまいました(笑)

みとさんの描く向日葵は動きがあって
元気はつらつ~!でしたね♪
2006/08/02 Wed| URL | みとさんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
