ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
バラのリキュール
先月東京で飲んだ バラのリキュール

届きました~♪

バラのリキュール


まだ封を切らず棚に飾ってあります(^o^)/

バラのリキュール


ラベル やっぱりかわいい~

飲んだカクテルは
バラのリキュール+グレナデンシロップ
あとは氷をミキサーにかけて
フローズンカクテルにしてくれたけど
それって自分でできるのかしら・・・
関連記事
thame:徒然日記 genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 秋田竿燈祭り | home | アブラハムダービー☆2番花 >>
Comment

管理者にだけ表示
わ~
素敵なラベルですね♪\(^o^)/
バックの雑貨にぴったり!
中身なくなっても飾れるね。

カクテルおいしく作れるといいね~
2006/08/02 Wed| URL | 摩利 [ edit ]
レシピ
カクテルのレシピ教えてくれてありがとう♪
うんうん、きっと自分でできますよ。
色々な割合で作っているうちに
酔いが回ってしまいそうですね。(^u^)
2006/08/03 Thu| URL | mekabuちゃん [ edit ]
摩利ちゃんへ
そうなの!
空になっても飾っていれるかなって思いました(*'ー'*)ふふっ♪

実はラベル目当てだったりもします♪
2006/08/03 Thu| URL | 摩利ちゃんへKaori [ edit ]
mekabuちゃんへ
mekabuちゃんがリキュール探してくれたお陰だよ~ん。
こちらこそありがとうね★

マルガリータもラベル不良で700円で買えたし、ついでにワインも買っちゃった♪
いいところ教えてもらってよかったです(^o^)/

あーーー★
私って呑み助のイメージになってしまったかも??(笑)
2006/08/03 Thu| URL | mekabuちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
