ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
秋田大湯温泉郷★岡部荘
秋田と青森の県境に程近い温泉郷『大湯温泉郷』にある
『岡部荘』
ここ、土曜日、初めて泊まりましたが 自信を持ってお勧めしたい温泉です。

循環一切無しの源泉掛け流しは そこそこあるのですが
『岡部荘』の温泉の凄さは 
その他に、
『加水・加温一切無しの100パーセント源泉のみ』なんです。

これって滅多にないです。

その秘密は67度と32度のふたつの源泉で(数字は定かではなかったです)温度を調節してるんですって!

その日の天候によって若干温度がことなるそうですが
それにしてもこんな素晴らしい温泉 まだ秋田に残ってたんですね。。。

写真は明日アップしますが、ここ かなり気に入りました★

十和田湖が40分で行けるって言うのも嬉しいかもね(=^_^=)/
関連記事
thame:温泉♪ genre:旅行
***温泉☆旅行のこと*** | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< へブンリーブルー | home | ロココ★2番花 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
