ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
秋田大湯温泉★岡部荘
4つの自家源泉保有が自慢の
岡部荘
です♪

岡部荘


純和風でしっとりとした大人の為の温泉旅館。

日本庭園も素晴らしかったですよ~

岡部荘


少し離れた所にある庭園露天風呂♪
二回入りました('-'*)フフ

岡部荘


部屋は二間続きでバストイレ(2か所)洗面台(2か所)付きの
なかなか立派な部屋でした★

部屋の写真や館内も撮ってればよかったね。
まだまだプロになりきってないわ~

お値段も土曜日価格で12,600円。

きりたんぽ鍋に鹿角牛・鮎のから揚げ美味しかったです(=^_^=)

ここ絶対お勧めでーーーーす♪

ただし・・・
ひとつだけ ん?? って思ったのが
0歳児と3歳未満のちびたちが
入館料としてひとり1,000円ずつ請求されたの・・
色んな所に泊まってるけど初めてでした、、
うーん・・・なんですがね、、、

でもその分サービスも良かったので、良しとしましょう(=^_^=)
関連記事
thame:♡温泉だいすき♡ genre:旅行
***温泉☆旅行のこと*** | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 涼を求めて・・・十和田湖へ | home | へブンリーブルー >>
Comment

管理者にだけ表示
んんんんん
それって 許せない・・・。
1000円>>>>>>・???

関西人としては ダメダな・・・・
2006/08/07 Mon| URL | tri* [ edit ]
triちゃんへ
やっぱりそう思う??

乳幼児の1000円は???だよね。

姉が清算する時に文句のひとつも言ってやルー!
って言ってたけど
結局何にも言えなかったです(笑)
2006/08/07 Mon| URL | triちゃんへKaori [ edit ]
風情のある旅館
こんばんは、kaoriさん。
落ち着けそうな旅館ですね。
ボクもこんな風情のあるところで情緒的に過ごしてみたいものです。^^
2006/08/08 Tue| URL | kazu [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん、おはようございます♪
都会の喧騒を離れ田舎の温泉旅館
いかがですか?(*'ー'*)ふふっ♪

ここは庭園露天風呂ですが
もうひとつの露天風呂は大湯川側で
川のせせらぎ聞きながら露天風呂に浸かればそこは天国です♪
2006/08/08 Tue| URL | kazuさんへKaori [ edit ]
素敵な温泉!
素敵な温泉~、行ってみたいなぁ。
我が家はどうしても遊べる温泉が主になっちゃうんで(プール付とか遊園地付とか)しっとりと落ち着いた温泉にはご無沙汰です~。
そうそう来週行く秋保の温泉でも2~5歳は寝具・食事なしでも利用料2100円とられちゃうんですよー。食事つきにすると3500円ぐらいで花火なんかのおまけ付、結局3歳のちびスケは食事つきってことで、、、やっぱりちょっとンンッ!?でした。v-16

今年から長男坊が中学生・・・・・大人料金!
学割きかせてほしいですぅ~v-39
2006/08/08 Tue| URL | まさねぇ [ edit ]
まさねぇちゃんへ
秋保温泉いいですね~♪

それにしても幼児料金設定してるところって
意外とあるんだね。。

ちょっとそれぐらいサービスしてよって
かんじです★

時代もかわったのね。。。

来週お楽しみだね♪
温泉おもいっきり楽しんできてね★
お土産話まってます~(=^_^=)/
2006/08/08 Tue| URL | まさねぇちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
