ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
息子☆帰省しました♪
明日から16日までお盆休みです。うっきき~

休みの前日は楽しくて・嬉しくて ついつい夜更かし☆
決して、夕方 息子が帰ってきた楽しさ・嬉しさではありません。
いや、それも少しはあるのかな?

今回のお土産リクエストは
『満願堂の芋きんつば』

芋きんつば


『船橋屋のくずもち』

くずもち


でした☆

食べ物の写真って難しいです。
美味しく撮れません。

でも、このニ品、とっても美味しいですよ~(=^_^=)/

先月も東京で会っている我が息子、あまり久しぶり感はないのですが
なんだか・・また・・太った??

夏休みに入り、バイトとサークル(野球)に明け暮れる日々で
しかも東京は猛暑が続いていたはずなのに・・
そんな環境の中、何故太れるの??
非常~に不思議です(; ̄ー ̄)...

息子のバイト先は『某牛丼屋』
夏休みに入りほぼ毎日のように夕方からバイトに行っていたはず
そこで息子は毎晩牛丼を食べていた??のかな?

太ってても、サークルのお陰で肌色黒で、 
なんとなく誤魔化されてしまいます(笑)
関連記事
thame:つぶやき genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 迎え火 | home | エアコン嫌いは前世の影響? >>
Comment

管理者にだけ表示
お盆休み!
kaoriさん、こんにちは。
こっちもようやくお盆休みに突入です!
しかも9連休!
でも、特に予定がなくて、のんびり、ごろごろするつもりなんです。
これで、ゆっくりとベランダの手入れをできそうです。
ところで、息子さんですが、やっぱり若い証拠でしょう!この暑いのに太れるなんて、うらやましいですよねえ。
2006/08/12 Sat| URL | q-harada [ edit ]
くずもち~( ̄~ ̄) モグモグ...
かおりさん、こんにちわ!

今頃は息子さんとのんび~りくつろいでますか???

くずもち♪修学旅行で吉野のくずもち食べて以来の大好物なんですぅ~v-238

きな粉と黒蜜かけて・・・・うぅ~、たまんない!!

画像のおすそ分けいただきます~v-271

夏休みと息子さんとの生活エンジョイしてね~v-16
2006/08/12 Sat| URL | まさねぇ [ edit ]
q-haradaさんへ
こんばんは♪
9連休は嬉しいですね!
存分にベランダで過ごせそう~☆

秋の大苗リスト考えていますか?
あれこれ欲しい苗が増えてきて困ってます。

そうそう、q-haradaさんのピエール
同じ方向にシュートが伸びてるって記事ありましたよね。
春に買った新苗ピエールもシュートが
右方向に多く伸びてるんですよ。
すごく大きな株になったので来年が楽しみになってます♪
2006/08/12 Sat| URL | q-haradaさんへKaori [ edit ]
まさねぇちゃんへ
こんばんは~♪
くずもち、もちもち感たっぷりで美味しかったです~♪
私も太りそうです☆

息子は一足早く主人の実家へ行きましたよ~
私たちは明日行って一泊してきます。

月曜日の朝いちで帰って来たいけど
無理そう・・・
今から月曜日の相場が気になってます('-'*)フフ
2006/08/12 Sat| URL | まさねぇちゃんへKaori [ edit ]
そろそろ夜明けか・・・・
更に夜更かし中のルイです。

写真を見ていたら何だか
お腹が空いて来ました。
コンビニにスイーツでも買いに行ってきます。
2006/08/13 Sun| URL | ルイ [ edit ]
ルイさんへ
こんばんは♪
お盆休みもあっという間に半分過ぎて
あ~あ
ってかんじです。

夜更かしは
楽しいですよね('-'*)フフ

2006/08/14 Mon| URL | ルイさんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
