ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
★実家・宿泊中です★
こんばんは♪

本日実家にお泊りしております。

車で15分の距離なので 泊まることなんて
滅多に・・
いやいや全然ないのですが
今日は特別泊まる事に。

枕が替わると眠れないので
今日は何度も目が覚めてしまいそうです★
意外とデリケートな私です(笑

関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 秋の気配 | home | 流石の私も・・・ >>
Comment

管理者にだけ表示
だって・・・
Kaoriさんはお姫様ですもんね!(笑)
2006/08/20 Sun| URL | kazu [ edit ]
kazuさんへ
こんばんは♪

お姫様説☆
すっかり気に入ってくれたようですね(笑)

あっ!
そうそう
忘れていたのですが、勝手にリンクさせてもらってました。
事後報告ですみません。
これからもよろしくお願いします♪
2006/08/20 Sun| URL | kazuさんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
