ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
浅草サンバカーニバル
昨日はお騒がせ致しました★

私は変らず 元気です(=^_^=)/

一昨日は ホテルで行われた
浅草サンバカーニバルandデキシーランドジャズナイト
へ行って来ました。

浅草サンバカーニバルよりはジャズが目的だったのですが・・・

ラテンのリズムに乗って 会場に現れる彼女達の踊り
とってもかっこいいの!

浅草サンバカーニバル


写真はどんどん撮ってくださね~★

って、テーブルに着いてから言われてもねぇ・・・
デジカメ持ってなかったので
携帯カメラでごめんなさい

浅草サンバカーニバル


みんな楽しそうに踊ってるでしょ♪
私も踊りたかったです(笑)

踊りのあとは大人の時間 Jazz Time
っといきたいところでしたが・・・

身体中にサンバの興奮が残ってて
結局ジャズは全然聴いてませんでした。。
もったいなかったな・・・

でも、すっごく楽しかったです。
浅草サンバカーニバルの彼女達に魅せられてしまいました★

余談ですが

10人掛けの丸テーブルに座った私の席のお隣の男性

私が美味しそうにビールを飲んでいる姿に惚れ惚れ?
「ビール好きですか?」と、声を掛けてきました。

はいと返事をすると
「それは、よかったです♪」

ん??良かったです??

ちらりとその人の背広のバッジを見ると
サッポロビールさんでした(=^_^=)

メーカーさん側からみたら
ビールを美味しそうに飲む私の姿は
 きっと嬉しかったに違いない(笑)

そう言えばこのイベントの協賛はサッポロビールさんでした♪

サッポロビール&ワインに酔い・サンバの踊りに酔いしれた、夕べでした★
関連記事
thame:行ってきました! genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(1) | コメント(6) |permalink
<< プリンセスドモナコ&マザーリーフ | home | バラ元気! >>
Comment

管理者にだけ表示
私も踊りたい。
わーい。ラテンだラテンだ!
両手を広げて肩をフリフリして、踊りたいなぁ~(^^)
2006/08/25 Fri| URL | mekabuちゃん [ edit ]
mekabuちゃんへ
ね、笑顔に惹き込まれて
踊りたくなっちゃうでしょ♪

早稲田の学生さんたちって聞いたような・・
学生さんの浅草サンバカーニバルのサークルなのかな。。

楽しいひと時を過ごしてきました♪
2006/08/25 Fri| URL | mekabuちゃんへKaori [ edit ]
ニュースで
元気でよかった!!

さっきお昼のニュースで、
「秋田のダリアが満開です」
って、放送してました。
静岡はダリアは終っています。
珍しい品種がたくさんんるそうです。

カーニバル、楽しそうですね~~
へそだし・・・私は無理だわ(悲
ダンスは大好きなんですけどね~~
若い頃はディスコに通いました。
(ディスコは死語?!)

今はダイエットしたい時、
レインコート用ビニールズボンを履いてエアロビしてます。
簡易蒸し風呂で汗びっしょりです。

2006/08/25 Fri| URL | 永月水人 [ edit ]
サンバ~♪
サンバ!といえば、郷ひろみのv-16およめサンバv-16を思い出しちゃう~、古すぎ???
楽しそうだね!!すかっとしていやなことも忘れちゃおうv(=∩_∩=)
PCにあまり詳しくなくってネットストーカーの対処法はお役に立てないけど、ブログやみんなへのコメントなんか読んでるとKaoriさんの優しい人柄が伝わってきてますよん。
嫌がらせなんかに負けないで!!
応援してるからねv-218
2006/08/25 Fri| URL | まさねぇ [ edit ]
みとちゃんへ
こんにちは♪
はい。元気です(=^_^=)

おおー
ダリア満開のニュース、静岡でも流れたのね~。

秋田空港の近くにあるダリア園だと思います。
以前一度だけ行った事があるけれど
最近はないな・・・

静岡はもう終わってるなんて・・
いつも思うけれど
狭い日本なのに、花便りにはずい分ずれがあるのね。

日曜日空港へ行くので 寄れたらよって
写真を撮ってきますね♪
2006/08/25 Fri| URL | みとちゃんへKaori [ edit ]
まさねぇちゃんへ
応援ありがとう(=^_^=)/
心強いです。

みんなに優しくありたいけれど
そうしているつもりだったけれど

難しいよね・・・

そんなときは
サンバのリズムで元気溌剌よ!

いつも笑っていなくっちゃ株の神様微笑んでくれないもんね(笑)
2006/08/25 Fri| URL | まさねぇちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
浅草観音温泉 【日帰り温泉情報バンク】

浅草観音温泉地下鉄の浅草駅から雷門へ向かって仲見世を歩いていくと、蔦の葉が絡まるレトロな雰囲気の建物があります。入口には「地下3000尺からの天然温泉、湧出量は1日8000尺」との手書きの看板があります。こちらの日帰り温泉の創業は昭和32年。天井の扇風機...
簡単ダイエット! | 2008/02/04 Mon |
| home |
