ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
秋から美白
夏も終わりを告げ
明日から9月

この夏紫外線をたっぷり浴びたお肌は・・
気がつけば きゃぁ~☆

いつの間にか日に焼けて
うっすらシミが・・(T_T)ダー

目指せ!色白小町(笑)

っと、言うことで、
ソフィーナのアルブランシリーズを使うことにしました☆

アルブラン


本邦初公開、私のコスメたちです。

左から ローション・乳液・トランスクリエイトエッセンス
    美白スティック・美白エッセンス(このふたつはメモリーホワイト)

トランスクリエイトエッセンスは
サンプルで頂いたのを最近使ってみたら
朝、お肌つるつるで、別肌でした。
これ、優れものです☆

いつもは洗顔後、ローションの後に美白エッセンスを乳液代わりに
使っていただけでしたが
あまりにも手抜きですよね??
(みんなもそんなかんじ??)

今日からは念入りにお肌のお手入れすることにします。。。たぶん。。。

注:私は花王ソフィーナの関係者ではありません☆
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***わたしのこと*** | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< やっぱりこの色☆エブリン | home | エブリン >>
Comment

管理者にだけ表示
ふむふむ
kaoriさんのきれいな肌はこういうことだったんですね!うちのかみさんに教えておきます!
2006/09/01 Fri| URL | どっかのますたー [ edit ]
美容の秋(^▽^笑)
わあぁ~♪もしかしてKaoriさんて色白美人
o(@^◇^@)oワクワク
私なんか夜も朝も洗顔の後、天然水スプレー顔に2秒ほどふりかけておしまい。。。。。
手抜きを超えて女捨ててるかも
( ̄□ ̄;)!!

2006/09/01 Fri| URL | まさねぇ [ edit ]
どっかのますたーへ
おはようございます♪
ますたー、息子にかっこいい!って言われたお礼返し、ありがとう(笑)

今月はピーチリキュールのカクテルですね♪
メモ・メモ
2006/09/01 Fri| URL | どっかのますたーへKaori [ edit ]
秋田美人~~
秋田の人=色白美人ってイメージです!
お手入れしてますます。。。うふふ。
私は乾燥肌なので冬はカサカサになりやすくって・・・化粧のノリ悪くなるのでお手入れガンバラナクテハ。(^_^;)

ヘブンリーブルー開花おめでとう~kaoriさん。
あのブルーはたまんないわ~。^^
2006/09/01 Fri| URL | 摩利 [ edit ]
まさねぇちゃんへ
こんにちは♪
昨日ブログネタがなくて、こんなの書いてみたけど
反応があって嬉しいです♪

まさねぇちゃんとは、いつでも会える距離にいるけど
色白美人と勘違いされたまま
一生会わずにいたいと思います(笑)

まさねえちゃんはまだ若いから
お肌全然ちがいますよ~。

昨日、ブログ記事にした手前
お風呂上りにきちんとお手入れしました。
いつまで続くのかな・・・(笑)
2006/09/01 Fri| URL | まさねぇちゃんへKaori [ edit ]
摩利ちゃんへ
こんにちは♪
確かに、温泉へ行くと秋田の人は色が白くて綺麗な肌の人多いな~って思います。
でも、私は決して色白美人ではありません(笑)

若い頃は、色が白いね~って言われたのね
(美人とは言われない(笑))

でも、ここ10年は言われたことないです。ははは

あの言葉よ。もう一度♪

摩利ちゃんは乾燥肌なの?
お手入れ。お手入れ。
お肌のトラブルはお手入で改善しましょ★
(っと、自分にも言い聞かせる)

へブンリーブルーは摩利ちゃんのところで
一目ぼれした朝顔で、それ以来ずっと恋焦がれていたから
今凄く満足しています(*^_^*)
ほんと、綺麗な青にメロメロです。
2006/09/01 Fri| URL | 摩利ちゃんへKaori [ edit ]
勘違いです~!!
まさねぇちゃんはまだ若いからv-237
か、かおりさん・・・・すげ~勘違いです!!
次男坊は超高齢出産だったもんで、自称29歳だけど実はかなりいってます(笑)
私の学生時代のアイドルはたのきんトリオv-16
学生かばんにはマッチとなめ猫(知ってる?)のステッカーはって歩いてましたv-252
なんとなく時代がわかるでしょ~♪♪♪
2006/09/01 Fri| URL | まさねぇ [ edit ]
お~!
kaoriさん、こんばんは。

これを見て、第一声、「お~、すげ~!」
でしたよ(笑)。
kaoriさんは美白な肌なんですね。
秋田美人だ~!

ボクなんか、この化粧品を見て、
これでいくつバラ苗買えるかな、
などと無粋なことを考えてしまいます。^^;
2006/09/02 Sat| URL | kazu [ edit ]
まさねぇちゃんへ
こんばんは♪

なめ猫知ってますよ~☆
たのきんトリオは世代がちょっと違います(笑)
やっぱりまさねぇちゃん若い♪

でも、私も自称29歳に入れてもらおうかな
後姿を。。。ふふ
2006/09/02 Sat| URL | まさねぇちゃんへKaori [ edit ]
kazuさんへ
こんばんは♪

おっと!そうきましたか(笑)
バラ・・何本買えるかな~
ER、6本ぐらい?かな??('-'*)フフ

ERを取るか、美白を取るか
今の私は美白で~す☆

きっとkazuさんは、そんなものより
バラの苗を買いなさい。
って言いたいですよね~('-'*)フフ

おやすみなさい。

☆さっき返事書いたのに
何故か消えてました。とほほ
2006/09/02 Sat| URL | kazuさんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
