ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ちょっとひとりごと・・・
秋らしくしようと 昨日からあれこれ壁紙を探してるけど。
ちっとも自分のイメージにあったのが見つからず
ふぅ~~

これ とってもかわいいので秋らしくないけれど
しばらくは これに決定!

ところで、この壁紙、元々の設定は固定だったので
壁紙動かず記事だけ動くのですが、、、

そうすると見づらさが発生して固定を解除をしました。

でも固定されたほうが記事と壁紙の間に空間があっていいのかな・・
うーん

どっちがいい??

一人悩む私でした。。。

あっ!一日置きで、試してみようかな(*'ー'*)ふふっ♪

関連記事
thame:ひとりごと genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 秋を探して・・・ | home | ラーメン >>
Comment

管理者にだけ表示
壁紙、大人の女って感じでお洒落ですよ~

コメントとかの前についてるハートも
ぷっくりしていて、可愛いです。

女の子なんだな~~
可愛いな~


2006/09/05 Tue| URL | 永月水人 [ edit ]
壁紙
素敵じゃないですか♪
ローザリアンにぴったりですよん(^_-)-☆

なかなか好みの壁紙ってないよね・・・
でもFC2はとても種類豊富!
羨ましい~(^^)

私もまた変えたいけどヤプログは全然いいのがなくて選ぶもなにもって感じ・・・(ーー;)
最近引越し検討中です。
2006/09/05 Tue| URL | sei [ edit ]
みとちゃんへ
みとちゃんもバラ好きだもんね(=^_^=)
壁紙気に入ってくれて、ありがとう。

こういったラブリー系大好きなんだけど・・
年齢的にどうか思うところも・・(笑)

2006/09/05 Tue| URL | みとちゃんへKaori [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃん、こんばんは♪

壁紙誉めてくれてありがとう♪
秋っぽくないけれど
かわいいからこれに決定です!

FC2は種類が豊富なのでお勧めよ。
引越ししておいで~。ふふ。
2006/09/06 Wed| URL | seiちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
