ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ヘブンリーブルー
今朝の ヘブンリーブルー です♪

ヘブンリーブルー


いつもは一輪だけなのに今朝は珍しく4つも咲いていました。

ヘブンリーブルー


真っ青な花は勿論、花後の実も楽しみにしているのですが
それがね~
まだひとつも実になってくれません。

なんでかな・・もう無理かな・・・
いやいやまだ希望は捨ててません★

最後まで諦めません!('-'*)フフ

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

予定では今頃私は東京でした。

涙のお別れをした(笑)息子のところへ 
この連休はおじゃましようと 決めていたのですが・・・
(行きたい所いっぱあったのに・・)

ところが、、主人の両親が息子の所へ行きたいと言い出したので、
ならば私は遠慮しましょう。
っと、なりました。


主人の両親と揃って行っても良いのですが、
親のいないところで存分に孫を可愛がりたいでしょうからね♪

息子が生まれたとき 主人の両親は40代だったので
孫と言うよりは自分達に末っ子が生まれたような感覚だったみたい。

今でもとっても仲良しです。

三人で東京見物を楽しむぞぉー!
っと、義父は、かなりはりきっています(笑)

息子よ
しっかりおじいちゃん・おばあちゃん孝行してね♪
関連記事
thame:ガーデニング genre:趣味・実用
***ガーデニング*** | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ☆台風13号気になります☆ | home | アンジェラ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
