ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
明日は・・・
明日は 本社の女の子が秋田にやってくるので
デートです(*^_^*)

お昼頃 秋田到着なので 会社もお休みしました☆
どこに案内しようかなぁ・・・

夕方には社長も到着で夜は大宴会となりそうです♪

そうそう。私もホテルに宿泊することになりました。

そのホテルは温泉もあって温泉に浸かりながら
ちょっと旅行気分を味わえそうです('-'*)フフ

ところで・・・
自分のBMI指数 知っていますか?

少し前にニュースになった、やせ過ぎモデル、ショー出場禁止。
この中でBMI指数のことを取上げていましたよね。
何となく自分のことも気になって調べてみました。

っということで・・・
あなたのBMI指数はどれくらい??
身長と体重を入れるだけで指数が出ますよ~☆

  『BMI判定

ちなみに私は20.2で標準でした。

アルテルナンテラ


アルテルナンテラ


写真は『千日小坊(アルテルナンテラ)』

赤紫色の小さな小花がかわいい♪
関連記事
thame:■お花が好き♪ genre:趣味・実用
***ガーデニング*** | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< チューリップ | home | ジャックカルティエ >>
Comment

管理者にだけ表示
IBM
こんばんは、いつも明るい話題でいやしてもらっています。

明日はお休みなんですね、うらやましーー

ところでBMI判定ってちょっとドキドキしますね。

kaoriさんはばっちりじゃないですかぁ。
想像どおりの秋田美人だな。

おいらも秋田へいってみたいです。
花火みてみたいです。

あしたのお話きかせてくださいね。

2006/09/29 Fri| URL | びん汰 [ edit ]
ほっ~
私も判定やってみました。
標準だったわーでも最近太ったのよね。
特に下半身。(爆
来週には健康診断あるし・・・・あーーやだな~
みんなに見られてばれるわ。(^_^;)
2006/09/29 Fri| URL | 摩利 [ edit ]
スペインのモデル業界の話でしたよね。
フランスではこの制度(規制)に反対だそうです。
私は21.5でした。^^標準。
でもモデルにはなれまい。。。
このお腹を見て、誰がモデルにしようなどと言うの~???

無理なダイエットが蔓延しているのを防ぐためなんだけど、憧れは憧れとしては見てもらえないだろうか。。。。

友人のモデルは、ファッションショーの前3日間断食、前日夜に下剤服用してました。
食べても太らない人はいいけど
そうでない人には、大変な職業だと思います。

2006/09/29 Fri| URL | 永月水人 [ edit ]
おはようございます。
昨日は楽しめましたか?
千日小坊、元気ですね。
我が家は千日小鈴です。
今年、園芸ガイドのプレゼントで頂きました!
元気に育っていますよ。
ドライにいたら、いまいちでした・・・。
2006/09/30 Sat| URL | sunnmi [ edit ]
びん汰さんへ
びん汰さん。こんにちは♪

びん汰さんの想像の秋田美人さんは
どんなひとでしょうね~☆
少しでも近づけるようにがんばります(笑)

昨日はお天気も良くてドライブ日和でした♪
海の見える海岸線を走ると
太平洋しか知らない彼女はとても喜んでくれてました☆

楽しかったですよ~(*^_^*)
2006/09/30 Sat| URL | びん汰さんへKaori [ edit ]
摩利ちゃんへ
摩利ちゃん。こんにちは♪

BMIお付き合いありがとう~♪
標準おめでとう~☆
ちょっとドキドキするよね('-'*)フフ

私も運動不足で下半身のお肉が~(笑)

健康診断
朝早めに行くと身長が少し伸びてるんだって!
会社の子が言ってました。
ほんとかなぁ~??(笑)
2006/09/30 Sat| URL | 摩利ちゃんへKaori [ edit ]
みとちゃんへ
みとちゃん。こんにちは♪

みとちゃんのドレス姿のお写真を何度も拝見してるので
お腹にお肉があるとは思えませんよ~♪

モデルさんは大変な職業ですよね。
食べたいものも食べられないなんて・・
無理なダイエットは不健康だし
モデルさんはもう少しお肉がついてるほうがいいな・・・
2006/09/30 Sat| URL | みとちゃんへKaori [ edit ]
sunnmiさんへ
sunnmiさん。こんにちは♪

昨日はお天気よかったですね(*^_^*)
仙台からのお客さまだったのですが
「秋田のほうが暑い~」
って、言ってましたよ☆

7月に一緒に東京へ行ってるので
会うのは2ヶ月ぶり☆
話が弾んで楽しいひと時を過ごすことができました♪

>千日小鈴です。

千日小坊の姉妹ですね。
名前も小花もかわいいですよね♪

>今年、園芸ガイドのプレゼントで頂きました!

うわぁ~!おめでとうございます☆
それは嬉しいプレゼントでしたね(*^_^*)
お花を大切にする人のところにやっぱり届けられるんですね♪
2006/09/30 Sat| URL | sunnmiさんへKaori [ edit ]
家にも小鈴ちゃんがおります。
karoiさんこんばんは。
私は22でした!

小坊の別名初めて知りましたよ~。
秋になるともりもり元気でかわいいですよね~。
大好きな花です。
ちょっと気が早いけど、チューリップを植えましたよ。
2006/09/30 Sat| URL | mekabuちゃん [ edit ]
BMI判定
さっそくやってみたよ!
私は18.8♪標準でした(^^)v
夏はちょっと体重落ちるんだよね、
冬はちょっとお肉蓄えます^m^
これから食欲の秋!BMI指数上がっていきそう~~

アルテルナンテラ昨日お花屋さんで発見!
地植えより寄せ植え向きの可愛いお花だね(*^_^*)
2006/10/01 Sun| URL | sei [ edit ]
mekabuちゃんへ
mekabuちゃん。こんばんは♪
BMIのお付き合いありがとう(*^_^*)

小鈴も小坊も小花でかわいいよね♪

チューリップもう植えたのね。
なんだかんだで10月だもんね~。
私もチューリップの球根だけは準備してますよ('-'*)フフ

本社の女の子仙台なんだけど
「秋田のほうがあったかいよ~」
なんて言って帰っていきましたよ。

仙台涼しいのかな?
2006/10/01 Sun| URL | mekabuちゃんへKaori [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃん。こんばんは♪

BMIのお付き合いありがとう('-'*)フフ
seiちゃん。ちょっと少なめだね~
私は夏ばてなくて
全然体重変らずだよ(笑)
それなのに食欲の秋がやってきて・・・
どうなるの?私(; ̄ー ̄)...
怖いよ~

さすがseiちゃん。
お花に目が利く~☆
お店の人に
「千日小坊は寄せ植えがいいですよ~」
って、言われてました。
寄せ植えセンスのない私ですが
適当に寄せ植えしてます('-'*)フフ
2006/10/01 Sun| URL | seiちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
