ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
2時間30分
夕方 静岡の姪から10日ぶりに電話がありました。

いつもなら一週間に3度は電話を掛けてくる姪ですが
最近さっぱりかかってこない
どうしたのかな?
っと、気になっていたところに電話のベルが・・・

久しぶりの電話のせいか話し始めたら止まらない・止まらない(笑)
一時間が経ち、そろそろ電話を切ろうと言っても
「それでね」
と、続き・・・
またまた一時間・・・

さすがに2時間半も話してると疲れてくるし
何にもできないし・・・

もう2時間半過ぎたから・・・と
やっと電話を終えました☆

姪はまだ話し足りない口ぶりでしたが
今日はこの辺でご勘弁ください。

女ってどうしてこんなにおしゃべりなんでしょうね('-'*)フフ

以前習っていたフラメンコを再スタートさせたみたいで
楽しそうでした。

私も何か習い事・・っと思ってはみるけれど
平日は疲れてるし
土曜日は温泉へ行きたいし
日曜日はベランダでまったり過ごしたいし
で、
今年も結局習い事 できそうにありません♪
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< ロココ元気♪ | home | 丘の上のレストラン♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは。
静岡に姪御さんいらっしゃるんですね。
私も沼津の方にしばらく住んでいたので、時々お友達に電話するんです。
やはり長電話になってしまいますね。
でも1時間半くらいかな…。
それでも結構疲れます。(笑)
やっとローズヒップUPしたので、良かったら見て下さいね。
2006/10/03 Tue| URL | 雨音 [ edit ]
時間欲しいね
私も普段はほとんど電話しないのですが、いざ話始めるとやめられな~い止まらない♪ですね~♪( ̄m ̄*)V

時間があったらやりたいことはありますが、今は無理かも~(TOT)
もうちょっと時間ほしいです。
一日36時間くらいあって、夜9時くらいまで外明るかったらお庭もゆっくりお手入れできるのになぁ(^_-)-☆
2006/10/03 Tue| URL | sei [ edit ]
酒ならなんでも来い!(笑)
kaoriさん、こんばんは~。^^

ワインですか?
ボク、高いワインならなんでも好きです。(笑)


・・・っていうのは冗談で~。
赤、白、炭酸、何でも来い!です。
あ、ただね、甘いのだけは勘弁です。
以前甘口のアイスワインをいただいて「うへっ」となったので、すぐに焼酎を口に流し込みました。(笑)

何だか、今日、テンション高いボクです。
酒が切れたかな?(笑)
2006/10/04 Wed| URL | kazu [ edit ]
忙しいのですね。
忙しいですもの。
お仕事に家事に、そして薔薇ちゃんのお手入れとあったら、本当に時間無いでしょう?
でも、習い事私もしたいな。
お料理教室とかトールペイントとかして見たい♪
2006/10/04 Wed| URL | mekabuちゃん [ edit ]
雨音さんへ
雨音さん。おはようございます♪

静岡に住んでたことがあったんですね~
何度か行ったことがありますが
食べ物美味しくて住みやすくて、
ほんといいところですよね☆

ローズヒップ楽しみです。
おじゃまさせてもらいますね♪
2006/10/04 Wed| URL | 雨音さんへkaori [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃん。おはよう~♪

うんうん。
時間が欲しいですぅ

株もやってるからそっちの勉強もしたいし
(早くへっぽこトレーダーから卒業したい)
たっぷりも寝たいしで
seiちゃん同様36時間は、ほしいな♪

子供が居なくなっても時間の足りなさは変わらない気がします。
2006/10/04 Wed| URL | seiちゃんへkaori [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん。おはよう~♪

酒ならなんでも来いですか?(笑)
私と似てるかも・ふふふ

私は日本酒がちょっと苦手なんです。
飲めないことはないけれど
日本酒の場合、二日酔いが辛いでしょ・・・
って、そこまで飲むなって話ですが(笑)

アイスワイン
飲んだことはないのですが
貴腐ワインと同じくらい甘ったるいですか?
貴腐ワインはひと口ふた口なら好きです♪

シャブリも美味しいと思えるようになって
最近やっと大人になりました(*'ー'*)ふふっ♪
2006/10/04 Wed| URL | kazuさんへkaori [ edit ]
mekabuちゃんへ
mekabuちゃん。おはよう~(^o^)

おっ!
お料理教室、いいですね~☆
美味しそう・・・
いまね、お昼前でお腹グ~グ~で
とってもお料理教室に行きたい気分です(笑)
2006/10/04 Wed| URL | mekabuちゃんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
