ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今年も京都・神戸へ行きたい!
去年は本当に懸賞の当たり年!
ラッキーな一年でした☆

ほとんど懸賞に応募なんてしないのに

ちょっと旅行がしたいな・・
そんな気軽な気分で応募した神戸のホテル無料宿泊券プレゼント。
山梨の石和温泉の無料宿泊券。
山崎まさよし横浜でのコンサートチケットに
コーヒーの詰め合わせなど等・・
応募したのがかなりの確率で当選♪
あるんですね~こんなこと(*^_^*)

神戸のホテルはワンランク上のクラスってことで
交通費はかかったけれど
こんな機会じゃないと一生宿泊できそうもないホテルだったので(笑)
去年12月初旬に行ってきました☆

京都


先に京都へ一泊 
大好きな嵐山・清水寺を散策
これは京都のどこで撮ったんだっけ??
12月でもぎりぎり紅葉を楽しめました。

神戸異人館


神戸・異人館<風見鶏の館>

このあと坂を下ったところにあるレストランで神戸牛を堪能。
昼からワインを飲んで上機嫌の私でした('-'*)フフ

紅葉にもどうにかセーフで めいっぱい楽しんできました。
懸賞様様です。

今年は全然応募してないけれど
また応募してみるのもいいかもね('-'*)フフ

今年もまた京都・神戸へ行きたいです☆
関連記事
thame:京都・奈良 genre:旅行
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< 花巻 | home | クィーン・エリザベス?? >>
Comment

管理者にだけ表示
お~!
kaoriさん、コンバワ(外人風)(ひつこいな~、自分(笑)

今日の記事、すごすぎる!
ボクの好きなものばかり。
京都に石和に山崎まさよし!

ボクはここにいる~ ウウウ~♪
2006/10/09 Mon| URL | kazu [ edit ]
ぜひ関西にお越しください!
kaoriさん、おはようございます。
去年の年末は、京都と神戸に来られていたんですね!
一生宿泊できそうもないホテルって、どんなにすごいところだったんでしょう??
今年は涼しくなるのが早かったので、紅葉も早いかもしれませんねえー
ぜひ関西にお越しください!
2006/10/09 Mon| URL | q-harada [ edit ]
私はビール12本が当たりました。
ショボイ・・・・・
2006/10/09 Mon| URL | ルイ [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん。イラッシャイ
シャチョサン・イラシャイ~♪
あれれ?違う方向にいってますかぁ~?(笑)

kazuさんの好きなメニューでよかったです('-'*)フフ

京都私も大好き。
嵐山の渡月橋周辺に温泉があるの知ってますか?(笑)
いつか絶対入ろうと思ってます♪

信玄の隠し湯石和温泉もいいですよね~。
あの泉質は何度入っても疲れないしお肌つるつるになるので大好きです。

山梨はワイナリーもたくさんあって良質の温泉もたくさんあって
しかも東京から近いし
kazuさんは行きたい時に行けるから羨ましいですよ~★

いつかあの辺を制覇したいです('-'*)フフ
温泉&ワイナリーね♪
2006/10/09 Mon| URL | kazuさんへkaori [ edit ]
q-haradaさんへ
haradaさん。こんばんは~♪

そうなんですよ~。
神戸のホテル・・('-'*)フフ
なぁ~んだ、そんなところなの?
って言われそうなのでホテル名は内緒にしておきます(笑)
でもねー
すっごく広い部屋でした。
庶民には広すぎ感ありましたね。ははは。

京都大好き
毎年行きたいぐらいです。
行ったら案内お願いしまぁ~す★
って、haradaさん、京都じゃなかったですね。ぬはは

また懸賞当たらないかなぁ・・・
せっせと応募してみますね('-'*)フフ
2006/10/09 Mon| URL | q-haradaさんへkaori [ edit ]
ルイさんへ
ルイさん。こんばんは~♪

ビール12本
美味しいじゃないですか★
ぜんぜんしょぼくないですよ~。

私もまた旅行気分で応募してみようかな。
狙い目はホテルや温泉宿に直接応募出来るプレゼント企画がいいですよ。
私もがんばろ('-'*)フフ
2006/10/09 Mon| URL | ルイさんへkaori [ edit ]
いいな~♪
京都も神戸も今の時期、素敵でしょうね・・・v-34

まさよしの懸賞ってアイスのかな?
妹、めちゃめちゃファンで、去年?かおととし、アイス、毎日毎日食べさせられました
何十枚出したのでしょう・・・なのにハズレだったんですよ~v-239
2006/10/09 Mon| URL | 。・☆*マイコ*★・゜ [ edit ]
マイコちゃんへ
マイコちゃん。こんばんは♪

まさよしのは去年パナソニックか何かのプレゼントで
横浜赤レンガパークで10周年のコンサートのチケットでした。

ネットで1回応募しただけで当たってたのよ。
チケット2枚送られてきて初めてそう言えば・・
なんて思い出したの。

当たるときってこんな感じなのかもね。
マイコちゃんの妹さん何通も応募したのに残念だったね~

もっと早くに知ってたら妹さんにあげたかったなぁ。。
2006/10/09 Mon| URL | マイコちゃんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
