ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
タイムカード11月度
21日から新しいタイムカードになるので、只今作成中です♪

じゅ・じゅういちがつ===★
ひゃぁ~~~

もう11月度のタイムカードなんですね・・・
早すぎますぅ。。。

だって、
つい最近、

『今年もよろしく~』って言ってたよね~★

なんなんでしょう・この速さは
あっという間におばあちゃんになってしまいます。
ふぅ~軽いため息・・・

ところで、
今週末 東京へ行きます(=^_^=)/

今年3回目。
毎月行こうと思っていたけれど
気がつけば数ヶ月間が空いて・・・

う~ん
毎月はやはり無理っぽいですね~★

今回も行きたいところが山ほどあるので 全部回れるか心配。

元気なうちは遊びまわりたい私です。
で、行き先が、東京って言うのが・・・貧弱?(≧∇≦)
パリとかロンドンとか海外にしたら?って思う??(≧∇≦)

だって東京 好きなんですよ~ふふ~

東京駅


            7月の東京駅

          
2DOG&FISHmin

Fishちゃんと2ゴールデン&ミニチュアダックスの楽しい日々を綴っているブログです。
ゴールデン

みにー

よかったら遊びに行ってくださいね~♪

ランキングも参加しているので 応援していただけたら嬉しいです♪

ランキング参加の目的は、彼女のブログにも書かれていますが、少しでも訪問客が増えて
『クリック募金』の輪が広がるように、との願いからです。

私も少しでもお手伝いできたらと、今月はここで Fishちゃんのブログの紹介をすることにしました★
関連記事
thame:どうでもいいこと。 genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(20) |permalink
<< 浜離宮★コスモス畑 | home | ローズヒップ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、つい笑っちゃった~。だって、元気なうちは・・なんて。わたしも、ゆっくり出かけたいけれど、1日が40時間ほどないと無理みたいです。いつか、kaoriさんみたいに、優雅にバラを育てたりして過ごしたいと思っています。だってバラ大好きだから。
2006/10/18 Wed| URL | ai [ edit ]
aiさんへ
aiさん。こんばんは♪

私もちょっとババくさいかなって思ったけれどね('-'*)フフ
でもね。先週同じ40代の先輩ママさんが突然亡くなって
落ち込んでいました★

aiさん、まだ若いけど、でも健康にはきをつけましょうね♪

やっぱりバラ大好きだったのね(=^_^=)/

ここにコメントくださる人たちは、みなさんバラを育ててるので色んなバラを楽しんでくださいね~♪
2006/10/18 Wed| URL | aiさんへKaori [ edit ]
お、またいらっしゃる。
前回はニアミスでしたね。
銀座ですか?
息子ちゃんによろしく~♪
2006/10/18 Wed| URL | 花菱 [ edit ]
花菱さんへ
花菱さん。こんばんは♪

今回は駒場バラ園に行ってみようかと思っていますよ~。
デジカメ忘れないようにしなくっちゃね。

息子風邪引いたみたいです。
今東京で流行ってるの?(笑)

風邪お大事にね~★
2006/10/18 Wed| URL | 花菱さんへKaori [ edit ]
毎日お天気!!
kaoriさん、こんばんは。^^

東京好き?

東京にはバラキチの変なやつが
ひとり住んでおります。
へへ。

ここんとこ、お天気で、
サイコ~です!!
(阿部慎之介調で・・・^^)
2006/10/18 Wed| URL | kazu [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん。こんばんは♪

ご機嫌ですね(=^_^=)
でもわかるなぁ~
朝目覚めてお天気がいいと
一日中楽しい気分ですよね♪

バラキチさんの住んでいる東京好きですよ~(笑)

kazuさん、水越けいこの『東京が好き』って歌知ってるかな?
年代違うから、わかんないかもね(笑)
この歌も好きです★

ところで・・・阿部慎之介さん・・・ってわかりません(=TェT=)
ネットで検索したら・・野球選手??
私、野球選手は桑田と清原しかわかんないです。なはは~(; ̄ー ̄)...
2006/10/19 Thu| URL | kazuさんへKaori [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

以前テレビで見たんですが、なぜ歳を重ねると月日が経つのを早く感じるか!それは、例えば、5歳の子は5年生きた分の1年、20歳の人は20年生きた分の1年っというふうに、段々歳を重ねると年月が過ぎるのを早く感じるそうです。私の説明で分かってもらえましたかね?(^^;)

今週末東京に行かれるんですね。きっと今はドキドキワクワクでしょうね!気をつけて行って来てください(^^)
2006/10/19 Thu| URL | akiko [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんにちは♪

なるほど☆わかりました~♪
現在の年齢分の1年だからあっという間なのね('-'*)フフ
いまでは新幹線並みの速さになってますよ~(笑)

明日午後少し早めに早退して行って来ますね☆
ワクワクドキドキ・興奮しすぎて朝から気合はいってます(笑)
2006/10/19 Thu| URL | akikoさんへkaori [ edit ]
はい野球選手です。^^
kaoriさん、再びコメお許しを。^^

水越けい子は知ってますよ~。
年代は近いかも?
でもその歌は「?」です。

阿部慎之介君は巨人のキャッチャーです。
お立ち台に立つ時の彼の名ゼリフが
「サイコ~です!!!」です。^^
昨日、婚約発表したみたいすね。
2006/10/19 Thu| URL | kazu [ edit ]
kazuさんへ
kazuさんこんばんは♪

コメント何度でも大歓迎ですよん♪

あ~
やっぱり野球選手でしたか(=^_^=)

kazuさんジャイアンツのファンかな??

私の友達の旦那様はテレビ観戦のとき
ジャイアンツのはっぴ着てメガホンもって
ハチマキして応援するらしいです。
(; ̄ー ̄)...

もしや・・kazuさんも・・・想像中~('-'*)フフ
2006/10/19 Thu| URL | kazuさんへKaori [ edit ]
私も超早く感じる・・・
私も新幹線以上に、一ヶ月・・・いや一年早いです・・・(ーー;)
盆→正月→盆→正月って感じ!!
早くて得した気分なのは給料日かな~♪

私は一日早いけど代わりばえのしない日々の連続ですが、kaoriちゃんは行動範囲広いね!羨ましいです。
今回も沢山素敵なところに行って紹介してくだされ~(^_-)-☆
気をつけて行ってきてね(^.^)/~~~

2006/10/19 Thu| URL | sei [ edit ]
ばれちゃしょうがねえ~^^;
kaoriさん、こんばんは。^^
再びコメコメ。

ビンゴです!
但し東京ドーム内だけで。^^;
ハッピじゃなくユニフォームですが・・・。
(最近、肩身が狭くてね~。
あんまり大きい声じゃ言えないんですよ・・・。クスン;;)
2006/10/19 Thu| URL | kazu [ edit ]
qharada さんも
今週は東京に出張とブログに
書いて有りました。

国分寺の「roses cafe」が
混んでいますがお勧めですよ。
2006/10/19 Thu| URL | ルイ [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃん。こんばんは♪

>盆→正月→盆→正月って感じ!!
だよね~だよね~
うんうん。そのとおり★
まさにそんな流れです(笑)

そうそうお給料日が昔に比べてすっごく早くなったよね。
うひひ~
って、喜んでいいのかなぁ・・・(笑)

seiちゃんとランチしたいな~っていつも思ってるのに
なんだかあっという間に日々過ぎて・・・
でも、今年中に実現したいね(=^_^=)/

いってきま~す♪
2006/10/19 Thu| URL | seiちゃんへKaori [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん。ふたたびこんばんは~('-'*)フフ

w(゜o゜)w オオー!
ユニフォーム着込んでの応援ってことは
もうそれはバリバリ応援団ですね♪
かっこいーー★

もしかしたらテレビに映ってるかもですよね~
今度巨人戦でkazuさん探してみますね~(笑)
2006/10/19 Thu| URL | kazuさんへKaori [ edit ]
ルイさんへ
ルイさん。こんばんは♪

haradaさんも東京ですか~★
みんな東京集合ですね(笑)

ローズカフェ駅からすぐって言ってましたよね。
行ってみたいと思ってます♪
で、写真撮ってこなくっちゃ♪

情報ありがとうございます(=^_^=)/
2006/10/19 Thu| URL | ルイさんへKaori [ edit ]
ご訪問ありがとうございます。
私も、バラが大好きです。
毎年、お誕生日とクリスマスに、
主人がバラの花束を送ってくれます。
お庭で育てようとしたけど、失敗しました。
よかったら、ベルとスパイクをまた見に来てね!
2006/10/20 Fri| URL | ベルママ [ edit ]
ベルママさんへ
ベルママさん。おはようございます♪

コメントありがとうございます。

ベルちゃん&スパイクちゃんはかわいいですよね♪
犬の無垢な瞳に癒されます。

お誕生日とクリスマスにバラの花束なんて
素敵なご主人様ですね☆
うらやましいですよ~♪

またおじゃましますね~(=^_^=)/
2006/10/20 Fri| URL | ベルママさんへkaori [ edit ]
いいな~~
上京!!(笑
東京って
お金をいっぱい持って、いっぱい遊ぶところですよね。
昔々に住んでた時
住むとこじゃないって思いました。

楽しんできてくださいね~~

2006/10/23 Mon| URL | 永月水人 [ edit ]
みとちゃんへ
みとちゃん。こんばんは♪

ただいまです★

お金はあまり使わないのよ~
東京へ行って結構のんびりした時間を過ごすのが好きだったりします。

山手線もわざわざ遠回りになるように乗ってみたりとか(笑)
水上バスに乗ってゆっくり移動とか

上野のアメ横で掘り出し物探したり。
上野がほっとする私って
田舎のマダムだわ~('-'*)フフ
2006/10/23 Mon| URL | みとちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
