ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
バラは元気です♪
確か 今月16日には閉めたと言っていた バラ園ですが・・
中はこんなに元気です♪

もう何日かあとに ここを訪れたなら
きっと このコ達にも 会う事は なかったでしょう・・・

昨日、無理を言って 開けてもらってよかった・・・

国花苑


ソフトクリームのような・・・美味しそう

国花苑



国花苑


国花苑


赤のバラは あまり好みではないけれど・・
黒バラに近いこんな赤だったら ひとつぐらいあってもいいかな。

国花苑


国花苑


お約束☆私の好きなピンクです(*^_^*)/
でも 最近白に惹かれています。

国花苑


これはたぶん家(現・実家の庭)にもある オジアーナだと思います。
優しい色あいです(*^_^*)

続きはまた明日~。
関連記事
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***薔薇*** | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< バラは元気です♪2 | home | バラ園のローズヒップ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaori さん、ありがとう!!うれしい~~!
こんなに咲いてるんだったら、閉園しなくてもいいのにねえ。
kaoriさんは、いつもこんなバラちゃん達に囲まれてるんだ・・・。
お上品な奥様姿が、目に浮かぶわ。見習わなくちゃ。
花に囲まれてると、それだけでな~んにもいらないって思っちゃうものね。では、明日も、幸せ体感しましょう。
2006/10/30 Mon| URL | ai [ edit ]
aiさんへ
aiさん。こんばんは♪

aiさんの好きな白バラ
トップにしてみました('-'*)フフ

そうなのよ。
まだ頑張って咲いてるのに閉園しなくてもねぇ~。
私もそう思いました☆

はい(*^_^*)
花に囲まれているとそれだけで幸せです。
将来はお庭にあるうちに住んで
好きなバラに囲まれて暮らしたいな。
あっ!
温泉大好きなので温泉付きでね('-'*)フフ

ところで(; ̄ー ̄)...
aiさん、すご========く勘違いしてます。

お上品な奥様なんて
とんでもございません。
いたっておちゃらけキャラの田舎のおちゃめな奥様です(笑)
2006/10/30 Mon| URL | aiさんへKaori [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

国花苑行った事無いです(^^;)
来年の春には是非、行ってみたいと思います(^^)

それと、オジアーナやわらかなイイ色ですね~!
どんなバラなのか調べてよっかな(^^)
2006/10/31 Tue| URL | akiko [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。おはよう~♪

いつもコメントありがとうございます(=^_^=)
ごめん・ごめん
秋田から近いし 行った事があると思っていました。

メインはHTのばら園なのですが
近くの売店に、たまーーにバラの苗木が置いてあったりします。
(でも、ちょっとお高いかな・・・)

春になったら話の種に一度は行ってもいいと思いますよ~♪

オジアーナはHTです。
もう調べちゃったかな。
以前 秋田バラ会 入会時に頂きました。
バラ会に入会すると、毎年春に苗木(小倉ばら園さんの苗)
をもらえます。
あと肥料なんかもね。。。
ちょっと得した気分ですよん(*'ー'*)ふふっ♪
2006/10/31 Tue| URL | akikoさんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
