ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
バラは元気です♪2
昨日の続きです~☆

国花苑


もう少し色白美人さんに 撮って上げたかったわ~☆

国花苑


国花苑


このバラ、よく見かけるけれど・・・名前なんだっけ??
えーーーと
えーーーと
思い出せない・・・
とってもキュート♪

国花苑


国花苑


黄色+杏色 こんな色 好きかも・・・

国花苑


国花苑


仲間はどんどん散っていくけれど
最後まで・・・私は頑張る・・・

国花苑


このバラのヒップも収穫しました。赤いバラ咲くのかな・・・

以上 秋田のバラ園でしたぁ~♪

☆昨日から頭痛があって鼻水・喉いがらっぽいし・悪寒もあるし・・
きっと風邪だと思うけれど
熱が無いので
本当に風邪かしら?
とも・・・思う。

今日は早く休むことにします。

おやすみなさい 

って、まだ8時前?(≧∇≦)
いくらなんでも早すぎ??

いつもながら 元気はたっぷりあるんですけどねぇ♪
関連記事
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***薔薇*** | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< メアリー・ローズ | home | バラは元気です♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
e-266わお~~! 今日もまた綺麗な薔薇ちゃん達をありがとうv-254。あちらのお爺様、9時には寝るんですって。早すぎよね。せっかくの食事も1時間で終了。これから、部屋で、ちびちびやります。
明日の夜は、覗けないけれど、その次を楽しみにしてま~す。
2006/10/31 Tue| URL | ai [ edit ]
かおりさん、こんばんはー
秋田のバラ園、侮れないですねえ!
収穫されたヒップは、どのバラのものでしょうか?笑
芽が出て、花が咲くまでのお楽しみですね。
でも、さすがに本職の育てたバラは綺麗ですね。
うちのベランダも、負けないようにがんばってみようと思います。
2006/10/31 Tue| URL | q-harada [ edit ]
バラ園に行かずともkaoriちゃんの写真で満足しました♪
まだキレイに咲いてるね!!
来年はこのバラ園ぜったい行ってみます(^_-)-☆

風邪の具合はどう?
今時期は気温の温度差が激しいからね・・・
早く寝てゆっくり休んでくださいませ(*^_^*)
2006/10/31 Tue| URL | sei [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

ホントにまだまだ沢山のバラが綺麗に咲いてますね!
もう、閉園してるなんてもったいない。

体調は大丈夫ですか?
あやしいっと思ったら、寝るのが一番ですよ!
2006/11/01 Wed| URL | akiko [ edit ]
おはよう。
バラ園、もう閉園なんですね。
でもkaoriさん、沢山のローズヒップ頂いたのですね。
ところで風邪の方大丈夫ですか。
お大事にして下さいね。
バラは似たようなものがあるので、タグが無いと名前が
分からないですよね。
喉まで出かかっているのに、名前が分からないと余計に
気になりますね。(笑)
2006/11/01 Wed| URL | 雨音 [ edit ]
aiさんへ
aiさん。おはよう~♪

今日の秋田は昨日に引き続き快晴です(=^_^=)

夕べのお食事は早々と終了しちゃったんですね。
残念★
私がお相手したかったです(*'ー'*)ふふっ♪

私のほうは、早めに休んだお陰で風邪もどこかへいっちゃいました(笑)

ニュージーランドからはいつ戻るのですか?
楽しい旅行になりますように~
気をつけて、いってらっしゃ~いv-254
2006/11/01 Wed| URL | aiさんへkaori [ edit ]
q-haradaさんへ
haradaさん。おはようございます♪

一番上の白と一番下の赤のヒップも入っていますので
お楽しみに~(=^_^=)
普通郵便なので明日か明後日には届くかと・・・

来年は別のばら園で収穫したいと思ってます(笑)
なんだか花を楽しむよりヒップを楽しむほうに移行してるかも(笑)

お互い来春楽しみですね(*'ー'*)ふふっ♪
2006/11/01 Wed| URL | q-haradaさんへkaori [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃん。おはよう~♪

ご心配ありがとう(=^_^=)
ほんと、気温差激しいよね~
そのお陰かどうか・・
今年里の紅葉綺麗だと思わない?
通勤途中の街路樹が色鮮やかに紅葉してるよ。
今年は綺麗だ~
って、眺めながら通勤しています。
「よそ見運転事故の元」なんだけどね・・・ふふ

seiちゃんも風邪には気をつけてね★
2006/11/01 Wed| URL | seiちゃんへkaori [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。おはよう~♪

いつもコメントありがとう(=^_^=)

夕べ早めに寝たら今朝はすっかり元気印。
熱もなくて食欲もあったので元々元気ではあったけどね。ふふ~

周りで風邪引きさん増えてきてるので
akikoさんも気をつけてね★
2006/11/01 Wed| URL | akikoさんへkaori [ edit ]
雨音さんへ
雨音さん。おはよう~♪

ヒップ色んな形や色があって美味しそうでした。ふふ
そのままにして飾っておきたいくらい紅くてかわいいの♪

そうそう名前
思い出さないと気になるのよね~(笑)
タグはあったのね。
それ見て「うんうん」なんて納得してたんだけど
忘れちゃったのよ~(笑)

メモしないと忘れるお年頃ってことですね~(*'ー'*)ふふっ♪

雨音さんも風邪には気をつけてくださいね♪
2006/11/01 Wed| URL | 雨音さんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
