ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
こてこての・・・
こてこてのクリスマスバージョンにしてみました★

誰が見ても『うわぁ!クリスマス!』っでしょ('-'*)フフ
少しうるさい気もしますが・・
取りあえずは飽きるまで・・・

そうそう
今日、少しびっくり したことがありました。

取引先のHさんが玄関先(事務所のね)に現れて
開口一番
『もしかして・・バラの写真載せたブログやってる?』
って・・

会社に来ても私とは挨拶程度なんですが・・・
いきなりブログの話!

なんだろう??

私、『はい持ってますけれど。。。』

Hさん『やっぱりあのバラの写真がある「株のブログ」、あなたですか♪』

ひえぇ~~★(; ̄ー ̄)...
ブログって、ここ「ベランダ便り」のことかと思ったら
株ブログのことだったのぉ~?

知ってる人も いるかと思いますが
去年から投資を始めて
ここの他に株ブログも持ってます。。。
そのブログがどうやら取引先Hさんに
発見されていたようです(大汗

仕事中にトレードがバレバレで更に大汗

Hさん『ちょっと上がってもいい?』
っと、事務所に上がりこみ
しばし株の話で盛り上がった二人(*^_^*)

Hさんは株歴10年のベテランさんでした。

身近に株の話をする人が居ないということで、
私が投資をしていると知って大喜びでした(たぶん)
その話を、する為だけに、会社に来てくれたんですからね~。

株友達になりましょう~♪
くらいの勢いでした('-'*)フフ

それにしても・・ネットの世界、狭いぞぉ★
それにしても・・私のブログってこと、何故分かったのでしょう??

バラ
          
関連記事
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(21) |permalink
<< とうとう・・・雪景色 | home | 春苗の注文完了♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
NoTitle
はい、コテコテバージョン、素敵よ~。
いや~、世間って狭いのね。  おぉ~コワ!でも、いろんなお友達ができるって楽しいことよね。ホラ、私だって、秋田に一気に2人知り合いができたし。幸せよん。
それにしても、きれいな薔薇ちゃん達ね。これみ~んなkaori さんのベランダの?素敵よ。
2006/11/29 Wed| URL | ai [ edit ]
凄い!!
kaoriさん、凄い!
株をしている人凄い!!
義姉もしてるんだけど・・株と薔薇・・いやぁ~~ん^m^
トレンディ・・って思うのは何故だろう??

ところで、私もクリスマスバージョンにと見ていたけどexblogには無いみたいです~^^
やはり、赤と緑イイナァ~~~♪
2006/11/29 Wed| URL | karumenn [ edit ]
aiさんへKaori
aiさん。こんばんは~♪
でしょーでしょー★
狭いでしょう。

それにしても株ブログにはそんなに個人情報出してないつもりなんだけどな・・・
ランキングで「秋田」ってことで興味を持って見てたら
HN「Kaori」だし
あれれ・もしや・・・??って、思ったらしいです。
「違うかもしれないけれど・・・」
なんて最初言ってたので、確信持って会社に来てた訳では
なかったようです。
私も、ガーデニングのブログのことだと思ったから、
「持ってます」って、言っちゃったけど
株ブログの事って知ってたら
「違います」って言ってたのにな・・・

やっぱり仕事中は・・・まずいしね・・へへへ。

あっ!このお花は、誕生日のプレゼントです。
一緒に買い物に行った時、買ってくださいとお願いして
買ってもらいました('-'*)フフ
2006/11/29 Wed| URL | aiさんへ [ edit ]
aiさんへKaori
一緒に買い物に行ったのは主人ですよ~(笑)
誤解のないように・・
って、誰も誤解しないか(≧∇≦)
2006/11/29 Wed| URL | aiさんへ2 [ edit ]
karumennさんへKaori
karumennさん。こんばんは~♪

お義姉さんもやってらっしゃるんですね~('-'*)フフ
お仲間でしたね♪
『株と薔薇』なかなか素敵でしょ。へへへ

私は1年少しのへっぽこトレーダーですが
株もバラも大好きです(*^_^*)
karumennさんもお仲間になりませんかぁ~♪ふふ

そうそう、株ブログはexblogで作ってるんですが
クリスマスバージョンはなかったですよね。。
オリジナルスキンも作れるんだけど・・・
私には無理でした・・★ははは
2006/11/29 Wed| URL | karumennさんへ [ edit ]
NoTitle
な~んだ、ご主人か。つまんないの。私だって、亭主がいた時(ちょっとヘン?)よその男から薔薇の花束もらったことあるのに・・・。どうでもいい奴だったのが残念だけど。
2006/11/29 Wed| URL | ai [ edit ]
aiさんへKaori
w(゜o゜)w オオー!
aiさん。なかなかやりますな~★
モテモテだもんね♪

誰か私にも花束プレゼントしてくれないかな・・・
ぶつぶつ(笑)
2006/11/29 Wed| URL | aiさんへ [ edit ]
NoTitle
kaoriさん、こんばんは。

クリスマスバージョン、とってもカワイイです(*^^*)
私もそろそろクリスマスっぽい物作ろうかな~。

それにしてもスゴイですね!biogの事を知っている方が近くに居たなんて!!世間は狭いですね~(^^)
2006/11/29 Wed| URL | akiko [ edit ]
akikoさんへKaori
akikoさん。こんばんは♪

年甲斐もなく,お誕生日とクリスマスが大好きだったりします('-'*)フフ

akikoさんの手作りどんなのかな・・
出来たら教えてね(=^_^=)

ね~
広いと言われているネットの世界だけど
びっくりでしょ!
悪いことできません('-'*)フフ
2006/11/30 Thu| URL | akikoさんへ [ edit ]
NoTitle
kaoriさん、こんばんわぁ~o(^_^)o
クリスマスバージョン すご~くかわいいです!!!
pcの中で知り合いを、見つけるなんて!!
すごいような、怖いような。。。
びっくりしたでしょう!!
でも、仕事中株を見れるのは、うらやまし~い^^
株初めてもうすぐ1年くらいになりますが、見れない日が多くて正味数ヶ月くらいです。へたっぴで、なかなかうまくなりません。


2006/11/30 Thu| URL | megu [ edit ]
NoTitle
おぉぉ~、クリスマス気分v-259、うきうきしちゃうよ~んv-10
それにしても取引先の人が株ブログ見つけてそれがkaoriたんのブログだってことに気づくなんて・・・・・すごい!それって!!きっと運命よ、赤い糸で・・・・(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
な~んて、違いますね。。。。。昼メロの見過ぎでしたぁv-8

寒くなってきたから風邪なんかひかないでね♪
2006/11/30 Thu| URL | まさねぇ [ edit ]
meguさんへKaori
meguさん。こんばんは♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
今日は社長来社でばたばたしておりました。
自宅に戻ってすこしゆっくりしてるところです(=^_^=)/

このクリスマスバージョン、気に入ってくれてありがとう♪

取引先の人、最初びっくりだったけれど
だんだん時間が経つにつれて・・・
ちょっと怖いような(; ̄ー ̄)...
でも気にしない・気にしないで、いきたいと思います♪

事務所、私だけになることが多いので場を見ていることができて
その点ではとても環境に恵まれてると思います。
それでもトレードは難しいよね。。。

今日はサマンサタバサとお別れして少ししんみりしています(笑)
2006/11/30 Thu| URL | meguさんへ [ edit ]
まさねぇちゃんへKaori
まさねぇちゃん。こんばんは♪

こてこてのクリスマスバージョンでしょ('-'*)フフ
もう明日から12月だね。
早いなぁ・・・

>きっと運命よ、赤い糸で・・・・(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

ないない!絶対ない!(笑)

なんだかね、中国株やらアメリカ株やら色々やってたよ。
すごいな~って話聞いてました。

身近に話す人がいないって言うので
ブログを勧めてみました★
秋田はあまりトレードしてる人いないのかな・・・
でもここにふたり♪ムフフ~v-254
2006/11/30 Thu| URL | まさねぇちゃんへ [ edit ]
NoTitle
今日はお友達と紅葉見てきました!!
紅葉もきれいで、お天気もよくて、とっても気持ちよかったです!!
その帰りにステンドグラスの工房を見てきました。
中でも、アンモナイトの形をしたランプがとてもステキでした^^
たまには、のんびり外を歩いて紅葉見たり風を感じたりするのもいいですね~

2006/12/01 Fri| URL | megu [ edit ]
meguさんへKaori
meguさん。こんばんは♪

秋田はすっかり終わった紅葉、meguさんのほうでは
今が見頃なんですね(=^_^=)

ステンドグラスの工房や外をのんびりと散策
自然を感じながら、ゆったりと過ごす時間いいですね~
私も大好きです★

お天気も良くて、楽しめてよかったね(=^_^=)/
2006/12/01 Fri| URL | meguさんへ [ edit ]
NoTitle
テンプレート丸ごとクリスマス~~
シックで素敵です♪
わたしはテンプレートは変えないで壁紙だけを変えたんだけど、なんだか妙に落ち着かなくて買えるつもり・・・

株さっぱりわからないけど、そのお話すごいですね。株の世界が狭いってことなのかなあ。
それにしてもkaoriさんだとわかったなんて、こわっ。
2006/12/02 Sat| URL | bluerose [ edit ]
NoTitle
kaoriさん おはようございま~す^^
今日、明日仕事お休みでーす!!!
kaoriさんもお休みですか!?

あっ!そうですよね。
秋田のほうは、紅葉終わっているんですよね。
私は九州です!!
こちらも、ここ数日急に寒くなりましたよ^^
私が株をしていること、私に株を教えてくれた友達1人しかしらないし、ブログにコメントしてること誰もしらないから
pcの中で公に県とか色々話したくても話せないんですよね!
ロムの人は沢山いるし、さらにkaoriさんのことを会社の人が
みつけたのを聞いて、さらにそう思いました!
でも、何人かの株をしている人のブログにおじゃまさせてもらってますが、みなさん遠い方ばかりで残念です!!
kaoriさんも秋田ですっごい遠いし、北海道には行ったことありますが、秋田には行ったことありません。kaoriさんは九州にこられたことありますか?
九州に遊びにくることあったら、いつか会いたいですね!!
そのときまで、株ちゃん含み損なくな~れo(^_^)o
2006/12/02 Sat| URL | megu [ edit ]
blueroseさんへKaori
blueroseさん。こんばんは♪

クリスマスがお似合いの12月になりましたね★
横浜は益々キラキラと煌めいているんでしょうね~。

私の場合、HNが実名って言うのがまずいのかしらね・・・
今更株やってません。なんて言えないしね(笑)

ブログネタにしたときは 実感がなかったけど
日を追うごとに怖い話に思えます。
2006/12/03 Sun| URL | blueroseさんへ [ edit ]
meguさんへKaori
meguさん。こんばんは♪

九州と秋田は遠いですね~★
みなさん、秋田を通り越して北海道へ行くんですよね('-'*)フフ
今度は秋田へ是非来てね♪

今年の秋に友人が福岡へ行くので一緒に♪って話があったのね。
でも都合がつかなくて行けませんでした。
残念。

九州は良い温泉が沢山あるでしょう~
いつかは九州温泉巡りの旅に出たいな(=^_^=)/

その頃には私の含み損も少しは減ってて
meguさんのは消えてたらいいね♪
2006/12/03 Sun| URL | meguさんへ [ edit ]
お久しぶりです
かおりさん、ご無沙汰してます。
ブログって、誰が見ているかわからないので、
こういうこともあるんでしょうねえ~
ある意味、こうやって知らない人と思ってコメントを書いていても、実は身近な人だったりするのかも知れないですね。
こちらの近況ですが、まだ引越し先が決まらないんです。
早く決められるように、今週は本格的に探してみようと思ってます。
2006/12/03 Sun| URL | q-harada [ edit ]
q-haradaさんへKaori
haradaさん。こんにちは♪
お忙しい中、コメントありがとうございます★

お住まいが決まらないと落ち着かないですよね。
気に入った所が見つかるといいですね。

秋田はとうとう雪が積ってしまいました。
このまま根雪にはならないと思いますが・・・
明日の朝は渋滞免れないので
出勤時間を早くしないといけないみたい。。

寒くなってきましたので風邪には気をつけて
部屋探し頑張ってくださいね。
2006/12/03 Sun| URL | q-haradaさんへ [ edit ]
Trackback
| home |
