ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
美川憲一クリスマスディナーショー
昨日は美川憲一のクリスマスディナーショーへ行って来ました♪
チケットは頂いたものです★

美川憲一のシャンソン素晴らしかったですよ~★
神田うのちゃんのお話も出てましたよ~♪
トークも楽しくて、すっかりファンになって帰ってきました('-'*)フフ

飲んで食べて、楽しいひと時を過ごしてきました♪

写真撮影は禁止とのことで
せっかくなので、お料理の写真だけ撮ってきました(*^_^*)

美川憲一ディナーショー


ここには無いけれど、あきたこまち米のパンが
もちもちしてとても美味しかったです。
2回もお代わりしちゃった(; ̄ー ̄)...

今月はあれこれと行事がたくさん入ってるので
絶対太りそうです・・・
関連記事
thame:フレンチ genre:グルメ
***日々のこと*** | トラックバック(1) | コメント(8) |permalink
<< 温泉へ行ってきます♪ | home | 凍えるメアリーローズ >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんはぁ~♪
kaoriさん、楽しそう~~♪
美川憲一さんやはりディナーショーでもおネエ言葉でしたか(笑)
あきたこまち米のパンを食したいですね~美味しいのでしょうね^m^
2006/12/06 Wed| URL | karumenn [ edit ]
karumennさんへKaori
karumennさん。こんばんは♪

そうそう
テレビと同じ、おねぇ言葉でしたよ~(笑)
時々声が裏返ったりして('-'*)フフ
各テーブル廻ってひとりずつ握手してくれました★
手にケンチャンの残り香が・・(≧∇≦)
なんだろう?シャネルの№5ぽい香りでした。
良い香りが~('-'*)フフ
2006/12/06 Wed| URL | karumennさんへ [ edit ]
NoTitle
kaoriさん、こんばんは。

スゴ~イ!美川さんのトークディナーショー!!
私、コンサートとか行った事無いんです(^^;)
あきたこまち米のパン私も食べたいです。
確か、何処か売ってるお店があるとニュースで見たことがあるよ~な( ̄゛ ̄)

ウチの蕾、開いたのと開かないのがあります。
置いてる場所は玄関で暖房は入ってません。
2006/12/07 Thu| URL | akiko [ edit ]
ご無沙汰~
kaoriちゃん、久々に遊びにきたらすごいご馳走が・・・♪
美味しいお料理を食べて素敵なショーを見て楽しい1日だったのね。
こちらもすっかり寒くなって毎日コタツから出られないの。
コタツでチクチクしています。
2006/12/07 Thu| URL | めぐみ [ edit ]
akikoさんへkaori
akikoさん。こんにちは♪
今日の秋田は大荒れですね~★

あきたこまち米粉パン美味しかったな。

キャッスルホテルで行われたので
ロビー右奥のパン屋さんに売ってるかもね。。
今度行ってみよ!

キャッスルのパン屋さん美味しいって評判ですよね♪
でも買ったことなかったです。へへ
2006/12/07 Thu| URL | akikoさんへ [ edit ]
めぐみちゃんへkaori
めぐみちゃん。お久しぶり~♪
お元気でしたかぁ~?

ほんと、寒くなったね★
おこたでちくちく・いいですね~♪

今日の秋田大荒れ模様です。
こんな日はおこたでぬくぬしたいです(*'ー'*)
2006/12/07 Thu| URL | めぐみちゃんへ [ edit ]
くっくっくっ
大きく大きく大きくな~れ。子豚ちゃん姿もかわいいと思うわよ。  あきたこまちのパン、次に行った時、食~べよっと。
それにしても、美味しそうね。ア~ダメ。
2006/12/07 Thu| URL | ai [ edit ]
aiさんへKaori
aiさん。こんばんは~♪
こぶたちゃんは嫌だなぁ~('-'*)フフ

明日仕事が終わってから温泉へ行ってきます。
たくさん汗を流したら 少しはほっそりするかしら?
でも
上げ膳据え膳で更に太りそうね(; ̄ー ̄)...
2006/12/07 Thu| URL | aiさんへ [ edit ]
Trackback
美川憲一

美川憲一美川 憲一(みかわ けんいち、本名:百瀬 由一(ももせ よしかず)、1946年5月15日 - )長野県諏訪市出身の男性タレント・歌手。血液型はA型。172.5cm。NHK紅白歌合戦|紅白歌合戦に出場し続けている。来歴 歌手 1965年、「だけどだけどだけど」で
りなの記録 | 2007/10/18 Thu |
| home |
