ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
温泉へ行ってきます♪
明日、仕事が終わったら、そのまま温泉へ直行します。
帰りは日曜日★

なにも12月の慌ただしい月に行かなくってもね~
っと、思うでしょ('-'*)フフ
私もちょっとだけ思います。

割安プランの案内が姉に届いたようで
温泉好きのふたりは迷うことなく即決♪

温泉には 先月お誕生日に、友達からプレゼントされた
ボディショップの『カシスローズセット』を持っていきます★

カシスローズ


『あっ!これ、かおりちゃんでしょ~♪』っと、選んでくれたのが
ピンク&ローズ
大好きなピンク・ピンク・ローズ・ローズに
目がハートになりました(*^_^*)/

Mちゃん♪ありがとう~♪
これで磨いて、いい女になって帰ってきますね~へへへ
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< 田沢湖休養村管理センター 友情苑 | home | 美川憲一クリスマスディナーショー >>
Comment

管理者にだけ表示
NoTitle
Kaoriさん

お疲れ様です。
温泉ですか??!!
良いですね!羨ましい。

楽しんで来てくださいね。

いってらっしゃい!
2006/12/07 Thu| URL | ムッシュ [ edit ]
いいな~^^
美川さんのショーのお料理、おいしそー^^
お洋服や宝石もすごかったでしょう!!
いいなぁ~
そして、温泉!!いいなぁ~
また、カシスローズセット、かわあい~い^^
kaoriさんのイメージピッタリ!!!
でも、ショーに温泉のおいしいお料理でお肉ついちゃうね^^
カシスセットで、ゴシゴシおとしてきてね^^
とかいう、私もご馳走たべなくても、食欲の冬?になって、お肉がお腹にベタベタベタ!!!
ありゃりゃりゃりゃ。。。
2006/12/07 Thu| URL | megu [ edit ]
NoTitle
kaoriさん、こんばんは。

カシスローズセット、きっとイイ匂いなんでしょうね!クマちゃんもカワイイです(*^^*)
温泉、気をつけて行って来て下さい(^^)

キャッスルはたま~~に行きます。キャッスルのくるみパンとオレンジマーマレードが練りこまれたパンが好きなんです(^^)
今度行ったら米パン探してみます。
2006/12/07 Thu| URL | akiko [ edit ]
ムッシュさんへKaori
ムッシュさん。こんばんは~♪

明日夕方から温泉場へ向かいます☆
二泊してきます(*^_^*)

温泉好きにはたまらない季節ですからね~
な~んて言いながら私の場合季節問わず
年中無休で温泉へ行ってますけど(笑)

ムッシュさん温泉はどうですか?

いってきま~す(*^_^*)/
2006/12/07 Thu| URL | ムッシュさんへ [ edit ]
meguさんへKaori
meguさん。こんばんは~♪
いつも両方にコメントありがとうね(*^_^*)/

うんうん。
美川さん、キラキラのお洋服で登場しましたよ~☆
テレビとまったく変らず☆
お化粧も濃かったです(; ̄ー ̄)...

ホテルのお料理もなかなかおいしゅうございました♪

明日は温泉☆
温泉大好きなので一泊の場合5~6回入ります♪
でも今回は2泊なので・・・何回入るかな?
温泉でごしごし、お肉落としてきますね('-'*)フフ

九州は良い温泉がたくさんあっていいなぁ~って
いつも思います。
いつかいくぞぉーーe-224
2006/12/08 Fri| URL | meguさんへ [ edit ]
akikoさんへKaori
akikoさん。こんばんは~♪

バラ好きさんはきっと気に入る香りだと思いますよ~☆
友達に感謝です♪

キャッスルのパン食べたことあるのね~
パンはあそこが一番美味しいって噂です。
akikoさん、なかなかグルメですね!
くるみパンもオレンジマーマレードが練りこまれたパンも
美味しそう・・・
なんだかお腹すいてきました(笑)

あきたこまち米粉で作ったパンがあったら教えてね。
2006/12/08 Fri| URL | akikoさんへ [ edit ]
可愛い~~
kaori さんにピッタンコ。
幼稚園の子が、お風呂セット持って、お母さんやお姉ちゃん達と温泉に・・・そういうイメージ。
でも、これまで以上にピッカピカになってどうするの?
2006/12/08 Fri| URL | ai [ edit ]
NoTitle
kaoriさん、おはようございま~す^^
今日はこちらはお天気いいですよ!

温泉、楽しんできてくださ~いo(^_^)o
九州もいい温泉たくさんあるので、いつか計画して遊びにきてくださいね~^^
まってま~すo(^_^)o
いってらっしゃ~い!!!
2006/12/08 Fri| URL | megu [ edit ]
aiさんへkaori
aiさん、こんにちは~♪

もしかしたらこれからお嫁に行くかも・・・
(*'ー'*)ふふっ♪
2006/12/08 Fri| URL | aiさんへ [ edit ]
meguさんへkaori
meguさん。こんにちは♪

こちらは曇り空
かなり冷え込んで雪が降りそうですよ~★

はい。
いつか株で儲けて九州一周温泉の旅したいです♪
頑張らなくっちゃ(*'ー'*)ふふっ♪

meguさんもお仕事いってらっしゃ~い♪
2006/12/08 Fri| URL | meguさんへ [ edit ]
おやおや
せっかくだから、ウチにおいでよv-343
2006/12/08 Fri| URL | ai [ edit ]
温泉ですか?
こんばんは、Kaoriさん
今日温泉にお出かけしているんですね。

どこの温泉ですか?
雪はふっていませんか?

車でお出かけしているんですよね。
運転気をつけてくださいね。

お友だちからいただいたって
カシスローズセット
かわいいですね

ぬいぐるみはなんだろう?
やまねかなぁ?

ゆったりまったり
日ごろの疲れをいやしてきてくださいな。
2006/12/08 Fri| URL | びん汰 [ edit ]
aiさんへKaori
aiさん。ただいま~♪

どっぷり温泉三昧の二泊三日でした☆
明日からがんばれそうです(=^_^=)/
2006/12/10 Sun| URL | aiさんへ [ edit ]
びん汰さんへKaori
びん汰さん。こんばんは~♪

ただいまです(*^_^*)

田沢湖温泉郷のひとつ水沢温泉郷へ行って来ました。

秋田市は雪が降っていませんが
温泉街は雪が積ってつるぴかでしたよ~。

温泉は私の生活の一部です('-'*)フフ
2006/12/10 Sun| URL | びん汰さんへ [ edit ]
NoTitle
かおりさん、こんばんは。
温泉旅行はどうでしたか?
気持ちよかったでしょうねえ~
私のほうは、ようやく引越し先が決まりました。
小さなアパートなんですが、1Fの部屋で、ベランダの部分が地面になっていて、ちょっと広くなっているところが見つかりました。
これでバラを持っていけそうです。
2006/12/12 Tue| URL | q-harada [ edit ]
q-harada さんへkaori
haradaさん。こんにちは♪

温泉24時間入れるのでちょっと入りすぎだったかも('-'*)フフ
昨日あたり、どっと疲れが出てました。

引越し先決まって良かったですね(o^-')b

バラも一緒に引越しできそうで、これで一安心ですね★

これから準備等でますます忙しくなると思いますが
身体に気をつけて頑張ってください★
2006/12/13 Wed| URL | q-harada さんへ [ edit ]
Trackback
| home |
