ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
またまた明日から温泉です(*^_^*)/
こんばんは(*^_^*)/

明日からまたまた温泉です(*^_^*)

やっと湯疲れも抜けきったこの身体(笑)
明日からまたどっぷりと湯に浸かり・・・
来週も疲れがでるのでしょうか??

明日行くのは花巻南温泉郷のひとつ『大沢温泉』です☆
大好きな相田みつを氏の書『ゆ』が飾られているそうなので
それも楽しみのひとつです♪

本社合同の忘年会は約3年ぶり??
明日の宴会・・・ウコンの力を飲んで乗り切りま~す(≧∇≦)
帰りは月曜日です☆
体重更に増えていることでしょう・・・

マサコ


  ***写真はいつもコメントを寄せてくださるakikoさんのマサコです***
関連記事
thame:ひとりごと genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< ★100円カレンダー★ | home | さようなら・・・炊飯器 >>
Comment

管理者にだけ表示
kaori さん、今頃は、温泉ですね。
ウコンの力を飲んでアルコールを迎え撃つの?
明日は、見ていられなくてもなんとかなりますよ。頑張りましょうね。
2006/12/17 Sun| URL | ai [ edit ]
kaoriさん、こんにちは。

温泉が大好きなkaoriさんでも入りすぎはやっぱり疲れてしまいますよね(^^;)
でも、いざ温泉に行くと何度も入ってしまうんですよね~(^^;;)

私が撮った写真がkaoriさんのブログにハラれているなんて、なんだか不思議な感じです(^^)しかも、ちょっとピンボケ(笑)
2006/12/17 Sun| URL | akiko [ edit ]
大沢温泉だったのですね。
花巻に住んでいた頃、回数券を買ってね、
毎週末、入りにいってました。
豊沢の湯は、温かくなった頃また是非入ってみてください。
ガラスのパネルがすべて取り除かれて、内湯なのに露天風呂みたいで気持ちいいですよ~♪
2006/12/18 Mon| URL | mekabuちゃん [ edit ]
kaoriさんこんにちわぁ~~^^
温泉楽しんでますか!?
私は、今日は1日株みれま~す!!
でも、買えな~い⌒~⌒ι
日経上昇してるけど、何がそんなにあがっているのか!?   はて?
持ってる株は、そこを、うろうろしてるだけ!
悲しい。。。
気をつけて帰ってきてくださ~い^^
2006/12/18 Mon| URL | megu [ edit ]
aiさんへ
aiさん。こんばんは♪

温泉、今回は4回程入りました。
とろりとした温泉でつるつるでした☆
花巻の温泉は今年3度目
やっぱりよかったわ~♪

ウコンの力
結構みなさん飲んで宴会に出てましたよ~(笑)
2006/12/18 Mon| URL | aiさんへKaori [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんばんは♪

宮沢賢治記念館の近くのお蕎麦屋さん
美味しかったですよ~☆
そばつゆが好みでした。
おそばもこしが強くて
美味しかったなぁ。

マサコの写真お借りしました('-'*)フフ
次はチューリップ借りちゃうね♪

温泉、美人の湯って言われてるらしいです。
ほんとかなぁ?ふふ
2006/12/18 Mon| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
mekabuちゃんへ
mekabuちゃん、こんばんは♪

大沢温泉の常連さんだったのね(=^_^=)
常連さんになる気持ちわかります。
すっごく良い湯でした。
一番最初に豊沢の湯に入ったけれど
広々としてて気持ちよかったよ~

春になるとあのパネルが外されるのね☆
貴重な情報ありがとう(=^_^=)/
絶対春には、もう一度行って体験したいな♪
2006/12/18 Mon| URL | mekabuちゃんへKaori [ edit ]
meguさんへ
meguさん。こんばんは♪

今日はどうでしたか?
私はお昼頃少し過ぎには自宅に戻っていたけれど
流石に疲れて寝てました(笑)

温泉楽しんできましたよ~。
貸切風呂3つもあって自由に入れるの。
それに月曜日のせいか朝は大浴場も貸切状態でした♪
あいあわせ~('-'*)フフ

明日からまた仕事・・・
お仕事に株がんばりましょうね(=^_^=)
2006/12/18 Mon| URL | meguさんへKaori [ edit ]
うい~♪
こんばんみ~。^^
さて酔っ払いのkazuです。

遊び疲れかって?
kaoriさん、ビンゴ!
その通り。
もう飲むのイヤだ~。(笑)

ボクの目の下にはヒグマが生息中です。ww
kaoriさんは?(笑)
2006/12/18 Mon| URL | kazu [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん、こんばんは~♪

お酒が入って上機嫌のkazuさんですね♪
同じく目の下にヒグマの子供を飼ってます(笑)

今週も金・土と続きます。。。
誘われると断れない性格どうにかして~(笑)

kazuさんもまだまだ続きそうですね~('-'*)フフ
でも、12時前に帰ってくるなんて感心ですね☆
私も見習って午前様にならないように
気をつけなくっちゃ('-'*)フフ
2006/12/19 Tue| URL | kazuさんへKaori [ edit ]
え?(笑)
kaoriさん、今日はおとなしく
帰ってまいりました。

酔っていると申し上げたのは
日常的にという意味です(爆)

今日のボクは自分でも感心するくらいの
シラフです。^^
2006/12/19 Tue| URL | kazu [ edit ]
kazeさんへ
kazuさん、こんにちは♪

おおー☆
ゆうべはシラフkazuさんだったのね。
それは失礼しました('-'*)フフ

でも健康のためにはそんな日も必要ですよね~(o^-')b

でもって、最近「暴暴茶」飲んでいます♪
2006/12/19 Tue| URL | kazuさんへkaori [ edit ]
わあ~~んいいなあぁ~~温泉!!
私も温泉だいすき!
近場なら日帰りでもよく出かけてるけど、一度雪の中で露天に入ってみたい!!


2006/12/19 Tue| URL | [ edit ]
blueroseさんへ
blueroseさん。こんばんは♪
お名前なかったのでコメント一覧から同じホスト探しました~♪
(FC2は便利だわ~('-'*)フフ)
たぶん・・・blueroseさんでいいのよね?(笑)

blueroseさんも温泉大好き仲間だったのね~♪
うんうん。
雪の中の露天風呂は最高ですよ~(=^_^=)
会社の旅行だと時間に追われてゆっくり温泉を楽しめないので
消化不良で帰ってきます(笑)
とは言いながら4回は入ってるけどね。ふふ

温泉いいよね~★
2006/12/19 Tue| URL | blueroseさんへKaori [ edit ]
kaoriさんこんばんわぁ~~^^
体調大丈夫ですか!?
私は、元気です!
しかし、今日仕事から帰ってきて、ビックリ!
株の暴落!!!
それも、自分の持ち株が特に。。。
それ見たとたん、元気なくなりました。
トホホ。。。
明日は笑顔になれますように!!
2006/12/19 Tue| URL | megu [ edit ]
meguさんへ
meguさん。こんばんは~♪

昨日ぐっすり眠ったので大丈夫ですよ~
身体しんどくないので
湯疲れはないようです(=^_^=)
ご心配してくれてありがとうね。

株、途中から見る気も失せて
終わった頃に見たらがーん!
あまりの酷さにがっかりでした。
酷いよね。。。
しばらく冬眠が続きそうです★

明日こそは笑顔になりたいね♪
がんばりましょう(=^_^=)/
2006/12/20 Wed| URL | meguさんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
