ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
★100円カレンダー★
来年のカレンダーの準備は、もうお済ですか?

私は・・『100円ショップ』で見つけました(=^_^=)/
安かろう悪かろう
っと、思うでしょ。

ところがどっこい、侮るなかれ!
しっかりと私の好きなピンクの表紙

カレンダー


中を開くとこんな感じ★

カレンダー


月毎に、可愛い花の写真です♪

カレンダー


最後のページは年間カレンダーになっています。
お好きなほうをどうぞ♪

これで100円!
安すぎでしょう~
可愛すぎでしょう~(o^-')b

かなり~の満足度です(*'ー'*)ふふっ♪
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< ミニバラ★がんばる♪ | home | またまた明日から温泉です(*^_^*)/ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんばんは

これで100円はイイですね~(^^)
でも、私はカレンダーは買わないようにしてます。何故なら、使い終わった後もったいなくて捨てられないんです(^^;)
それでも、ガーデニング雑誌の付録のカレンダーは使い終わったら、写真だけ切り抜いて取ってあります(笑)
2006/12/21 Thu| URL | akiko [ edit ]
kaoriさん、こんばんわ^^
えーーー100円!?
かわい~い!
実は、私も最近100円ショップに行って、たまたま目についたワンちゃんのカレンダー買っちゃいました^^
でも、kaoriさんの買ったお花のカレンダーのほうが、ステキ!!!
100円ショップばかにできないですよね^^
2006/12/21 Thu| URL | megu [ edit ]
おっお~~\(◎o◎)/!
素敵ステキ~~^m^
100円ショップだ~~い好きです!!
ファンタジーですね~♪
私ところもカレンダーはこの時期かき集めて(100円も出さない^^;)おります。
お気に入りのカレンダーは今年貼っていた「サザエさん」のカレンダーなんだけど中々毎年には手に入らないんですよね(笑)

2006/12/21 Thu| URL | karumenn [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんにちは♪

うんうん。もったいない気持ちわかります。

去年だったかなバラシリーズでしかも香り付きのカレンダーを買ったけど、
もったいなくて何かに使えるかもしれないって
しばらく捨てられなかったです(笑)

同じだね~('-'*)フフ

akikoさん。若いのに堅実でしっかりした良いお嫁さんになりそうね(*^_^*)
2006/12/21 Thu| URL | akikoさんへkaori [ edit ]
meguさんへ
meguさん。こんにちは♪

いつも両方にコメントありがとう(*^_^*)
すごく嬉しいです。

meguさんもわんちゃんカレンダー買ったのね♪
100円ショップ仲間ですねぇ(笑)

ショップ内見てるだけでも楽しいよね♪
で、ついつい必要でもないのに買っちゃったりね('-'*)フフ
2006/12/21 Thu| URL | meguさんへkaori [ edit ]
karumennさんへ
karumennさん。こんにちは~♪

おっ!サザエさんのカレンダーいいですね♪
気に入ったのがもらえたら
本当は買わなくてもいいのにね~
うちの会社は建設系の職場でもらうカレンダーは色気のない数字だけだったり
風景画だったり・・
花の写真ないですね~。

今年もサザエさんが手に入ったらいいですね♪
2006/12/21 Thu| URL | karumennさんへkaori [ edit ]
かわいい
お久しぶりです♪

カレンダー可愛い!
どこの100均ですか~?

ノロ そちらでは流行ってますか?
2006/12/26 Tue| URL | 。・☆*マイコ*★・゜ [ edit ]
マイコちゃんへ
マイコちゃん。お久しぶり~♪
お姫様たちは元気ですか?

このカレンダーは「生活良品」からの購入でしたよ~☆
なかなかの優れものでした☆
ピンクがかわいいし、写真も素敵ですよん♪

ノロウイルス、私の周りは今のところ大丈夫ですよ~。
手洗いや予防対策には「ミルトン」が効果あるらしいですね。
品切れ続出って本当??

そちらは大変そうですね。。。
気をつけてね☆
2006/12/26 Tue| URL | マイコちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
