ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ミニバラ★がんばる♪
こんばんは(=^_^=)/

コーヒーオベーション


少しよれっとしてきましたが、、まだ元気なコーヒーオベーションです。
結構秋田寒いんですけど それでも頑張って咲いてます★

ミニバラ


このミニバラは会社で育てていたのですが寒くなったのでベランダに持って帰りました。
コーヒーオベーション同様 寒さの中ゆーーくりと開いています。

ミニバラって元気なのね♪

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

明日息子が帰省するのですが、主人は仕事で遅いし
私は忘年会で居ないし・・
誰もいないところに帰ってきます(; ̄ー ̄)...

久しぶりの帰省なのに、少しかわいそうかな・・・母反省

早く帰ってくるからね~☆・・・たぶん('-'*)フフ
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***薔薇*** | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< クリスマスは手作りディナーで・・・ | home | ★100円カレンダー★ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaori さん、おはよう~。
まだ、薔薇ちゃん達咲いてるんですね。かわいいv-254。こちら、日本より、少し寒い程度で、覚悟していたほどではありません。12時間ほど眠って、さっき朝食をすませました。これからハーバード大学に寄って研究所行きです。大学に立ち寄るのは、銅像の靴に触ると、頭がよくなるとか、幸運に恵まれるとか聞いたので、ゲンかつぎです(笑)
折角ボクが帰ってくるのに・・・まあ、子供じゃないから、ママは、楽しんでくださ~い。
2006/12/21 Thu| URL | ai [ edit ]
aiさんへ
aiさん。こんばんは♪

そちらは朝なんですね。
思ったより寒くなくてよかったですね。

ハーバード大の銅像の写真送って~☆
画像大きいままでもいいですよ♪
ご利益あやかりたいです~(笑)

気をつけて、お仕事頑張ってください♪
2006/12/21 Thu| URL | aiさんへKaori [ edit ]
kaoriさん、こんばんわぁ~^^
バラちゃん、寒い中がんばって咲いてますね!
今日テレビで、松居一代さんの開運お掃除、あってたけど、あれ見てがんばってお掃除しないと株も元金もどれないなぁ~~と思っちゃいました^^
テレビ見てるときはそう思うのよね~
実行にうつすのがなかなか。。。
いらない物を、どんどん捨てるといいけど、されもなかなか捨てれなくて。。。
あさっての土曜日がんばろうっと!!!

息子さん帰ってくると、嬉しいですね^^
2006/12/21 Thu| URL | megu [ edit ]
meguさんへ
meguさん。こんばんは♪

バラちゃんたち1ヶ月以上咲きつづけています☆
寒いとこんなにゆっくりなのね♪
殺風景なベランダで紅一点って感じです。

お掃除番組、私も見てましたよ~('-'*)フフ
あの徹底振り。素晴らしいです☆
仕事持ってて忙しいのにって感心してました。
うちに来てやってくれないかな・・・なんて
ちょっと思ったりもして(笑)
お掃除って大切なのね~

私もなかなか捨てることができないのよね。
ふぅ~・・

私は29日の大掃除頑張ります(=^_^=)
2006/12/22 Fri| URL | meguさんへKaori [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

ミニバラ元気に咲いてますね~(^^)
ウチでも少し咲いてます。
寒いのにミニバラってホント強いですね!

息子さん、お鍋でご飯を炊いて待っていてくれるかもしれませんよ!(笑)
2006/12/22 Fri| URL | akiko [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんばんは♪

今年は嘘みたいに雪がなくて過ごしやすい冬ですね(=^_^=)
毎年こうだったらいいね♪

息子、鍋でご飯炊いてくれたら嬉しいな
食べてみたいかも・・・(笑)
でも、本人美味しく炊けてるって言うけど
ほんとかな・・??
2006/12/22 Fri| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
kaori さん、ただいま~~。
ごめんね、今、メッセージ読んだ。デジカメ持ってでなかったので、今日は写真ないけど、次の機会に、忘れずに写して送るね。
みんなが触るらしく、靴の先っぽは、ピカピカに光ってたよ。  これから夕飯です。
2006/12/22 Fri| URL | ai [ edit ]
aiさんへ
aiさん。おかえりなさい♪
ロブスターはもう食べましたか?

ボストンはもうすぐ夜の10時ですね~。
眠れそうですか('-'*)フフ

ボストンの景色など色々送ってくださいね☆
楽しみにまってま~す♪
そしてブログでアップしたいと思ってます♪
2006/12/22 Fri| URL | aiさんへkaori [ edit ]
かおりさん、こんにちは。
大阪よりもかなり寒いと思うのですが、
そちらでもミニ薔薇は元気に咲いているんですね。
ミニ薔薇って、確かに元気がいいように思います。
うちのミニ薔薇も寒さに負けず、蕾をあげてきたりしますから。
でも、うちのほうは、引越しを控えて、すべて剪定してしまってるので、今は葉っぱだけの状態ですね。
これから引越し作業が本格的になってくるので、落ち着くまではブログの更新も出来そうにないですが、来年もよろしくお願いしますね。
2006/12/24 Sun| URL | q-harada [ edit ]
q-haradaさんへ
haradaさん。メリークリスマス♪

お忙しいのにコメントありがとうございます(=^_^=)

以前haradaさんがミニバラは元気だって仰っていた言葉
今実感しています★
来年はもう少しミニバラを増やしてみようかな・・

引越しの準備は進んでいますか?
いよいよですね~。

健康に気をつけて引越しがんばってください。
新しい環境に慣れて落ち着いたらまた更新してくださ。
楽しみに待っています(=^_^=)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
2006/12/24 Sun| URL | q-haradaさんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
