ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今年一番心に残ったバラ&ありがとうございました♪
アブラハムダービー

アブラハムダービー

アブラハムダービー

アブラハムダービー

アブラハムダービー

アブラハムダービー

アブラハムダービー


今年もっとも心に残ったバラ
10月の『アブラハムダービー』です。

同じに見える写真もありますが、全部別物です('-'*)フフ
今回初登場の写真もありますが・・・
やはりみんな同じに見えますね(笑)

今年も残すところあと2日。今日からお正月休みです。
11日間の長いお休みに入りました♪

明日からは主人の実家に帰省します☆
初売りに間に合うように戻ってくる予定です('-'*)フフ

11月に入ってベランダもさびしくなり、更新も休みがちでしたが
それでも足を運んでくださり、コメントを頂戴し
とても励みになりました。
ありがとうございました(=^_^=)

春には新しいバラも増える予定です。
またここで、親ばかモード全開に
みなさまとわいわい言いながら、楽しみたいと思いますので
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さまよいお正月をお迎えくださいませ(=^_^=)/

アブラハムダービー

関連記事
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***薔薇*** | トラックバック(0) | コメント(20) |permalink
<< 今年も宜しくお願い致します。 | home | 忘年会終了~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
お~~!アラスカ行きの時間が早いので、薔薇ちゃんたちには、お目にかかれないのかと思いながら、ちょっと寄ってみてよかった~。わたしも、まけないように、オーロラ写してくるね。
では、薔薇の奥様、姫君たちによろしく。そして来年を楽しみに待っていま~すv-254
2006/12/29 Fri| URL | ai [ edit ]
kaoriさん、こんばんわぁ^^
目が覚めるようなバラさんたちですね!!
とっても、きれい。。。

でも、kaoriさんって、本当にすごいですね。お仕事しながら、株のブログ、バラさんのブログもっているし、コメントだって一人一人に丁寧に返してくれるし。。。
pcの中で活字だけの会話でも、その人の性格よくでますよね^^
kaoriさんは、本当にステキな女性だということがよくわかります。
私も、来年は目指せkaoriさんで、がんばります^^
来年もよろしくお願いします!!!
2006/12/29 Fri| URL | megu [ edit ]
やはりきれい~~
kaoriさん、こんばんは!
春まで待ち遠しいですね~
今年は色々楽しませて頂きました!
私は、明日より休みで3日までの短い期間です。
来年もよろしくお願いしますm(_"_)m
良い年を♪
2006/12/29 Fri| URL | uepi [ edit ]
aiさんへ
aiさん。今年は色々お世話になりました♪

アラスカ行きの飛行機にもう乗っている頃でしょうか?

オーロラの写真楽しみに待ってます☆
気をつけていってらっしゃい♪

来年もよろしくお願いします☆
2006/12/30 Sat| URL | aiさんへKaori [ edit ]
meguさんへ
meguさん。こんばんは♪

自分の育てているバラはもちろん全部大切だし大好きなのですが
このバラは特に印象深い色でした。

バラって毎年、毎回同じ表情ではないのでそれが育てる楽しみでもあるのだけど・・
実は株よりバラが好き('-'*)フフ
でも株もがんばりますよ。ふふ

meguちゃん(急にチャン付けごめんね(笑))
私は全然素敵じゃないですよ。
かなりおばさんちっくです。がはは

でも、文章も上手じゃない私のブログに足を運んでくれる人に、いつも感謝の気持でいっぱいです。
meguちゃんもいつもふたつのブログにコメントありがとう(=^_^=)
すごく嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。
お正月休みはゆっくり出来そうですか?

良いお年をお迎えくださいね♪
2006/12/30 Sat| URL | meguさんへKaori [ edit ]
uepiちゃんへ
uepiちゃん。こんばんは♪

ずっと雪なしで暖冬だと思っていましたが
今日から雪が降ってます。
やっぱり秋田でした(笑)
春が待ち遠しいです☆

uepiちゃんのクリスマスローズもとっても楽しみにしてますよ~('-'*)フフ

明日からお休みモードですね♪
ゆっくり休んでくださいね☆

初売り行きますか?
私の楽しみは初売りの福袋かな?へへ

来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えください(=^_^=)/
2006/12/30 Sat| URL | uepiちゃんへKaori [ edit ]
よいお年を~
kaoriさん、今年も仲良くしてくださってどうもありがとう!^^
もうご実家へ。。。かしら?
家族でゆっくり過ごせますように。って長男の嫁は大変かな?
私も長男の嫁、お正月はバタバタしそうよ。
実家へも行きたいし!
可愛い甥が今年生まれたので会うのが楽しみなの♪o^^o

来年もいち早く(笑)バラお見せしますネ。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m
2006/12/30 Sat| URL | 摩利 [ edit ]
こんばんは。
もうご実家でしょうか。
来年は実生のバラさんが沢山増えそうですね。
また楽しみに伺いますね。
また来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
2006/12/30 Sat| URL | 雨音 [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

アブラハムダービーとっても綺麗です(*^^*)
私も大好きなバラです。ウチのダービーは今年調子が悪くて写真も1,2枚しかないので、kaoriさんのダービーが見れて幸せです(≧∇≦)

2006年も、もう終わりですね!
今年もあっという間でしたけど、ネット中でですけど色んな方と出会えたので(もちろんkaoriさんとも!)充実した年だったような気がします(^^)

やっぱり秋田!雪が積もってきましたね。私はチョット嬉しいです(^^)
では、良いお年を!!
2006/12/31 Sun| URL | akiko [ edit ]
雪は如何ですか?
降っていますか?
此方は快晴ですが風が
相変わらず強いです。

来年も親ばか談義できたら
良いですね。

では良いお年をお迎え下さい。
2006/12/31 Sun| URL | ルイ [ edit ]
ありがとうございました。
素敵なバラをたくさん、拝見できましたこと...感謝ばかりです。

kaoriさん、
今年はこうしてブログ上ですが
出会えたこと... とても嬉しかったです。

遅いご挨拶となってしまいましたが、
来年も フラリとまいりますので(笑
宜しくお願いいたします。

素敵なお正月を~~*^-^*
2006/12/31 Sun| URL | 空花 [ edit ]
一年に締めくくりに、
大好きな色合いの薔薇が沢山見れて
とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

本当に今年一年はお世話になりました。
お知り合いになれてとても嬉しく思います。(お姉さんができた気分です^^)

来年も変わらずお付き合いさせて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
2006/12/31 Sun| URL | 永月水人 [ edit ]
摩利ちゃんへ
摩利ちゃん、あけましておめでとうございます♪

正月ゆっくり過ごせましたか?
やっぱりお料理作ったりキッチン立ちっぱなしだよね・・
長男のお嫁さん、お疲れ様でした☆

甥っ子ちゃん誕生おめでとう(=^_^=)
かわいい甥っ子ちゃんと実家でゆっくり過ごせたらいいね♪

秋田に居ながらにしてひと月早くバラを楽しめるのは摩利ちゃんのお陰♪
いつもハリハリ楽しみにしてるんですよん。

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
2007/01/02 Tue| URL | 摩利ちゃんへKaori [ edit ]
雨音さんへ
雨音さん、あけましておめでとうございます♪

雨音さんでたくさんの素敵なバラに出会い、
バラ熱に拍車がかかってます('-'*)フフ
バラってどうしてこんなにも人の心を魅了するんでしょうね~♪

今年も雨音さんのバラ楽しみにしています☆

今年も宜しくお願いします♪
2007/01/02 Tue| URL | 雨音さんへKaori [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん、あけましておめでとうございます♪

今年は雪が降ってもすぐ融けて
なんて過ごしやすいんでしょう~☆
こんなお正月なら大歓迎です('-'*)フフ

akikoさんは雪嫌いじゃないんですよね。
息子も積った雪を見て目をキラキラさせてきました('-'*)フフ

kazuさんのところで声をかけてもらってお付き合いが始まりましたね♪
とても嬉しかったです(=^_^=)

今年もどうぞ宜しくお願いします。
2007/01/02 Tue| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
ルイさんへ
ルイさん、あけましておめでとうございます。

去年は色々お世話になりました。

今年の秋田はどうしたんでしょう?
っと、言うくらい雪が降りません。
積ったかなって思ってもすぐ融けてしまいます。
このまま雪無しで春になって欲しいです♪

今年も色々教えてくださいね♪
どうぞ宜しくお願いします。
2007/01/02 Tue| URL | ルイさんへKaori [ edit ]
rinちゃんへ
rinちゃん、あけましておめでとうございます♪

今年はふらりとrinちゃんのお店に登場したいと思っています(=^_^=)

頑張り屋のrinちゃん、どうか頑張り過ぎないようにね☆

rinちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・
今年も宜しくお願いします。
2007/01/02 Tue| URL | rinちゃんへKaori [ edit ]
みとちゃんへ
みとちゃん、あけましておめでとうございます♪

みとちゃん、この色シャーベットみたいって
気に入ってくれたものね(=^_^=)
喜んで貰えて嬉しいです♪

去年はみとちゃんのお陰でたくさんの絵画に触れることができ
とても良い経験になりました♪

今年も宜しくお願いします。
2007/01/02 Tue| URL | みとちゃんへKaori [ edit ]
明けましておめでとうございます
きれいなバラばかりですね。
男が見ても立派なものです。素晴らしい。

さて、明けましておめでとうございます。
「株の荒波のりこえろ!ブロガーズ」コミュから管理人
として新年の挨拶に伺いました。
昨年はコミュに参加して頂き、ありがとうございました。
まだまだひよこのコミュニティですが、これからも
よろしくお願いします。
お互い素晴らしい一年になるようにがんばりましょうね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1381471
2007/01/02 Tue| URL | ゆうちゃんパパ [ edit ]
ゆうちゃんパパさんへ
ゆうちゃんパパさん。あけましておめでとうございます(*^_^*)

去年は大変お世話になりました。

今年は少しはマシなトレーダーになりたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
2007/01/02 Tue| URL | ゆうちゃんパパさんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
