ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今年も宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
近所の神社に初詣に行きました☆

今年は雪が無くて(降ってもすぐ融けちゃいます)
過ごしやすいお正月です♪


弥高神社




おみくじを引いたら『末吉』でした。
むむむ・・・(; ̄ー ̄)...

健康に気をつけながら元気に笑顔で頑張ります♪

皆様も素敵な1年になりますように~(=^_^=)/

関連記事
thame:あけましておめでとうございます genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< 福袋 | home | 今年一番心に残ったバラ&ありがとうございました♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
あけましておめでとうございます。
kaoriさん、おめでとうございます~。
今年もヨロシクです。

雪が無くて穏やかな元旦だったんですね♪
今日はとても寒いです、こちらも。
風邪など引かれませんように。
2007/01/02 Tue| URL | karumenn [ edit ]
karumennさんへ
karumennさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年も宜しくお願いします☆

そうなんですよ~
写真でも分かるように、こんな穏やかなお正月は久しぶり♪

友達とスノボーに行きたかった息子は
雪の無い秋田なんて・・・
っと、ぼやいていますが、私は嬉しいです('-'*)フフ

karumennさんも健康に気をつけてくださいね♪
素晴らしい一年になりますように・・・
2007/01/02 Tue| URL | karumennさんへKaori [ edit ]
おめでとうございま~す。
『末吉』・・・微妙ですね。それを『大吉』に捻じ曲げるパワーを送ります。
枝垂桜の頃には大宴会しましょうね~v-275
2007/01/02 Tue| URL | ai [ edit ]
kaoriさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)

ホント雪、積もりませんね~!
こんなお正月初めてです。
雪が無いのはとっても楽ですけど、これが温暖化の影響なんだろうな~と思うと複雑です(^^;)

掲示板に写真ハラせてもらいます(^^)
2007/01/03 Wed| URL | akiko [ edit ]
aiさんへ
aiさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆

aiさんの幸運パワーを頂いて運気をあげたいと思います♪

株で儲けて春に宴会したいですね~('-'*)フフ
2007/01/03 Wed| URL | aiさんへKaori [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんにちは♪
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

今日も穏やかですね☆
これも異常気象のひとつですよね。

そうそう昨日TeaTimeの福袋を買って来ました☆
akikoさんは買いましたか?
2007/01/03 Wed| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
あけましておめでとうございます。
kaoriさん、今年もよろしくお願いしますm(_"_)m
私も初詣におみくじ引いたら、末吉で一緒!今年はおとなしく過ごします(^_^;)

今年も一杯綺麗なバラ見せて下さいね~
風邪など気をつけて下さい!
2007/01/03 Wed| URL | uepi [ edit ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
素敵な一年になりますように♪

おみくじは、”大吉”が出るまで引いちゃえばいいのよー!!(^u^)ぷぷっ。
何回も引くのは私だけかなぁ?
2007/01/03 Wed| URL | mekabuちゃん [ edit ]
あけましておめでとうございます。
kaoriさん、今年もよろしくお願いします!
今年のお正月は、ゆっくり、まったり、だらりと過ごしました^^
お正月気分が抜けそうにないなぁ~~
kaoriさんご一家が、健康で幸せな年でありますように!!!
2007/01/03 Wed| URL | megu [ edit ]
uepiちゃんへ
uepiちゃん。今年もよろしくね♪

おっ!同じく末吉でしたか~
お仲間ですね♪
うんうん。私も今年はおとなしくしていようと思います。
できるかどうかが問題ですが('-'*)フフ

今年も楽しくおしゃべりしましょうね♪
新年になって春が待ち遠しい私です★
2007/01/03 Wed| URL | uepiちゃんへKaori [ edit ]
mekabuちゃんへ
mekabuちゃん。おめでとう~♪

そうそう。
私ももう一回引こうかと、ちらっと思ったのよ(笑)
でもとりあえず今年は「末吉」で頑張るわ('-'*)フフ

今年もよろしくね(*^_^*)/
2007/01/03 Wed| URL | mekabuちゃんへKaori [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん。こんばんは♪

私もゆっくり・まったりかなりだらだら過ごしてます(笑)
なので、減ったはずの体重もいつの間にか増えてます(; ̄ー ̄)...
これではいけないよね~。
明日から少し身体を動かすことにします('-'*)フフ
2007/01/03 Wed| URL | meguちゃんへKaori [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

福袋、何も買ってません(^^;)
かなり前にかって福袋が最悪だってので、それ以来福袋は買う気になれないんです(^^;)
でも、イ○ンに入ってるお店のヴィレッジヴァンガードっと言う雑貨屋さんの福袋はチョット気になってます。3,150円で1万円分入っているそうなんです(^^)
2007/01/04 Thu| URL | akiko [ edit ]
明けましておめでとうございます♪

去年はkaoriちゃんとblogの中で沢山お話できて楽しかったです!

私は今年バラとクレマチスのコラボ実現が目標♪
ホームセンターでクレマチスが超安かったから何種類か買ったのです(^_-)-☆
今年もバラの育て方相談にのって下さい!

今年も宜しくお願い致しますねm(__)m
2007/01/04 Thu| URL | sei [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんばんは(*^_^*)

そうなのよね。
福袋って好きなブランドの洋服でも
大当たりにならないよね。
私も毎年、最悪~っと思いながら
翌年また買ってます('-'*)フフ

ヴィレッジヴァンガード。
若者向けの雑貨屋さんですよね~♪
いつも素通りしてました。
1万円の中身って興味ありますね(*^_^*)
2007/01/04 Thu| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃん。あけましておめでとうございます。
こちらこそたくさんおしゃべりできて
楽しかったですよん♪

お正月休み、ゆっくりしてますか?

クレマチスかぁ~★
バラとクレマチスを育てている人多いです。
って、ことは相性ばっちりなんでしょうね~。
seiちゃんのところで楽しませてもらいますね(*^_^*)/

今年も宜しくね♪
2007/01/04 Thu| URL | seiちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
