ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
福袋
お正月といえば欠かせないのが、初売り
初売りと言えばモチロン福袋。
って、ことで、今年の私の戦利品です(*^_^*)/

福袋


(o^^o)わくわく♪感いっぱいに開けてみれば・・

なんじゃこれ??
が~ん!
こんなの着られないし・・・

って、毎年同じ言葉を口にしています。
それでも止められない福袋('-'*)フフ

いいの・いいの♪
福袋は中身より
手にして開けるまでの『ワクワク感』を購入するんだもの♪
っと自分に言い聞かせ
来年も懲りずにきっと買います。ははは。

あっ!
クレイサスは非常に良かったです♪
黒のニットにカメリアマーク。とっても可愛くて気に入りました★

でも・・・このブランドって・・・
20代ですかぁ?(; ̄ー ̄)...ははは・・・
関連記事
thame:買い物日記♪ genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
<< 明日こそはと・・・ | home | 今年も宜しくお願い致します。 >>
Comment

管理者にだけ表示
v-254大丈夫!kaori さんなら、ちょっと頑張れば29歳に見えるから、20代よ。
来年は、東京まで出張ってきた方が満足度は高いと思う。行列さえなければね。ここ何年も、福袋とはご縁が無いけれど、楽しい気分はよ~く分りまぁす。
来年に期待ですね(ちょっと早すぎ?)
2007/01/04 Thu| URL | ai [ edit ]
今年もよろしくお願いします
kaoriさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
早速、福袋ですか~
世の女性は、なぜもこんなに正月からがんばるのでしょうか 笑
こちらは、7日に引越しの予定です!
引越し先のネットがつながるのは15日ころになるので、新しい部屋の状況はそのころに投稿できると思います!
2007/01/04 Thu| URL | q-harada [ edit ]
kaoriさん、こんばんわぁ^^
福袋、た~くさん買ってますね!
すご~い。。。

でも、kaoriさんってホント若いんですね。
だって、お友達のaiさんがよくkaoriさんのこと若いって言ってるし、29歳に見えるって言ってたから!
若さの秘訣はなんですか~?
ブログからも、かわいさがにじみでてま~す^^
2007/01/04 Thu| URL | megu [ edit ]
aiさんへ
aiさん。こんばんは♪
毎年懲りずに買ってます(笑)
来年は東京で新年迎えるのもいいかも('-'*)フフ
これまたちょっと早すぎですね(笑)
今日は朝から温泉へ行って来ました★
やっぱり温泉は気持ちよかったです♪
2007/01/04 Thu| URL | aiさんへKaori [ edit ]
q-haradaさんへ
haradaさん。あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

福袋は楽しいですよ~('-'*)フフ
(o^^o)わくわく♪感はたまりません(笑)
開けてがっかりなんですけどね。ふふ

女性はお買い物が大好きなのです♪

引越し日も決まってまずは一安心ですね。
今年も元気に楽しく情報交換できたら嬉しいですね♪
2007/01/04 Thu| URL | q-haradaさんへKaori [ edit ]
また温泉・・・・そんなに磨かなくたっていいよお。次に会った時、親子ですっとでも言う気?よしとくれ~。
2007/01/04 Thu| URL | ai [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんばんは♪
今日は朝からお出かけしてて(温泉ね)場を見ることができませんでした。
さっき見たけど・・・
日経頑張ってたね。
でも私にはあまり関係ないってかんじでした。とほほ

aiさんのお言葉は「社交辞令」なんですよ~(笑)
真に受けたらいけません('-'*)フフ

本当はただのおばさんですよ~フフ
2007/01/04 Thu| URL | meguちゃんへKaori [ edit ]
たくさん・・・
kaoriさん、こんばんは!
福袋たくさん買いましたね~
開けて見るまでのワクワク感わかります!一度は有名デパートで買ってみたいのですけどね~
kaoriさんなら、きっと20代の服も着れますよ~(*^^)v
2007/01/04 Thu| URL | uepi [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

沢山の福袋ですね~!
確かに福袋は買ってから開けるまでのドキドキがイイのかもしれませんね(^^)

私と同じぐらいの歳も息子さんがいらっしゃるのに29歳に見えるなんてkaoriさんスゴイですね!
やっぱり年齢は気にせず着たい服を着るのがイイんですよ。そうすると内面から元気に若く居られるんですよ!!だからそのままのkaoriさんでいてください(^^)
2007/01/04 Thu| URL | akiko [ edit ]
aiさんへ2
株は止めても温泉はやめられないわ~('-'*)フフ
私の健康の秘訣は温泉です。
ほんと、風邪引かなくなったもの。。
健康のためにもお勧めですよ~♪
明日も株頑張ってくださいね!
応援しています★
2007/01/05 Fri| URL | aiさんへKaori [ edit ]
uepiちゃんへ
uepiちゃん。いつもコメントありがとう(*^_^*)

女性の福袋は流行り物が入ってたりで
気に入った洋服に出会うのは難しいですね。
分かっているのに毎年わくわく夢を見たくて買ってます('-'*)フフ

20代ブランドと言うとミニスカートなんて想像しちゃう?(笑)
もちろんミニは、はきませーん★へへ
40代でも着られそうなシンプルでちょっと甘系が好きです♪
2007/01/05 Fri| URL | uepiちゃんへKaori [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんばんは~♪

見えない・見えない。
どう頑張っても29には見えません(≧∇≦)

洋服は最近何を着ていいのかさっぱりわかりません。。。
服だけ浮くもの滑稽だしね~。
シンプルな洋服が好きだけど
なかなか自分の気に入った洋服に出会えないし
いいなぁ~っと思うと高くて手がでなかったりです。

洋服選びって難しいよね。
以前は姪と一緒に買い物してたんだけど
今は静岡に嫁いじゃってるしね。。。
こんな時、娘がいたらな・・・って思いますよ~
しみじみ・・
2007/01/05 Fri| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
新年明けましておめでとうございます。
福袋、たくさんですね~
そうそう、あけるまでがワクワクなんですよね。
中に1個でも使えるものがあれば
もう支払い分はクリアーできていることが多いと思います。
クレイサス、可愛いじゃないですか。
20代って誰が決めたの?
似合えば誰だっていいのよ!^0^/
着ている姿見てみたいな~

初詣2回目のときに、浅間神社の出店の中の手相占いを見てもらったの。
仕事運・目標運はいいようです。
恋愛運は「仕事を取るか恋愛を取るかになるでしょう」はい、仕事を取ります。
夢はエベレストより高いので、今年もがんばらなくっちゃ!!
他に面白かったのは
「神や仏に縁がある」ふむふむ。。。
「ボケずに長生きします」やったね!!
「仕事面で強い応援者が現れます」ラッキー!♪
いいことだけを信じよう~

富士宮浅間神社のおみくじは当たらないの。
だから買わないんです。
ここの神社は「交通安全家内安泰」の神様なんです。
商いや恋愛は外れます^^;
手相占いが当たるといいなと願っています。
(信じるものは救われる~?)(笑

今年も宜しくお願い致します。
2007/01/05 Fri| URL | 永月水人 [ edit ]
みとちゃんへ
みとちゃん、おめでとうございます。
今年もよろしくね(*^_^*)

福袋、私のようなお客様、きっといっぱいいるんでしょうね('-'*)フフ
今回ひとつダウンジャケットが入っていて
ちょうど欲しいと思っていたのでラッキーでした♪

似合えばいいのよね。ふふ

そうそうさすが静岡は浅間神社多いですよね。
姪の嫁ぎ先の近所にも静岡浅間神社がありますよ。
由緒ある神社なんですね☆

手相占い興味あるけど未経験です。
みとちゃんは良い事尽くめの結果だったようね♪
よかったね(*^_^*)

面と向かって言われるのって
ちょっとドキドキしませんか?
ショックなこと言われたら立ち直れない(笑)
それが怖くて手相占いだけはしてもらったことがありません。
でもしてもらいたいような気もします。。。

ふむふむ、恋愛と仕事では、みとちゃん仕事とっちゃうのね~☆
みとちゃんは芸術家だからそれもありかもね♪

夢はでっかく!目指せ世界制覇♪
応援しています。

今年もよろしくおねがいします(*^_^*)
2007/01/06 Sat| URL | みとちゃんへKaori [ edit ]
あけましておめでとうございます。
今年も薔薇熱もさえわたり?がんばりたいと思います(笑)
わからなくて困ったときにはよろしくね。

福袋!やっぱり楽しいよね~うちは娘が高校位から毎年買っていて、中身半分くらいもらっちゃってる気がする。。
しかし私、ギャル向きのお洋服もらっても・・・!
2007/01/06 Sat| URL | bluerose [ edit ]
いいなぁ~
クレイサス。。。初めて知りました。
可愛いねぇ!^^
ブランドはとんとわからない私です。
バラ模様の紙袋、そそりますわーー(笑

正月そうそう、ダーにスズラン模様のキャニスターを割られてしまって、ショック。
でも新しいの変える口実ができて♪^^;
久しぶりに雑貨買いに行こうと思います。
2007/01/07 Sun| URL | 摩利 [ edit ]
blueroseさんへ
blueroseさん。こんばんは♪
改めて、今年も宜しくお願いします。

やっぱり福袋、楽しいよね('-'*)フフ
あっ!娘さんからもらったギャル向きの洋服は
オークションで売っちゃいましょう♪
私も今回オークションのお世話になってます★
2007/01/07 Sun| URL | blueroseさんへKaori [ edit ]
摩利ちゃんへ
摩利ちゃん、こんばんは♪

実は袋のバラにそそられて買ったのよ(笑)
ピンクだしバラだし
どんなかわいい洋服がはいってるんだろうって思ったら
むむむーーー★でした(笑)
来年は袋にだまされないように買いたいです('-'*)フフ

すずらんのキャニスターってことはマニーですね★
そりゃショックですね~。
新しいのふたつくらい買ってもらわないと許せませんね♪
たくさん買ってもらってね(=^_^=)
2007/01/07 Sun| URL | 摩利ちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
