ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今日も泣きました。
韓国ドラマ『秋の童話』を見るのは今回で三度目なんですが
何度見ても毎回泣けます。

秋の童話


ストーリー全部把握してても
涙・涙・涙・・・
泣く・泣く・泣く

今日も思いっきり泣かされました
まぶたが重いです(; ̄ー ̄)...

★秋の童話はケーブルテレビのLaLaで夕方5時から毎日放送してます。
仕事終わるとこれ見たさにどこへも寄らず一目散に帰ってきます。

冬のソナタより絶対こっちのほうが泣けるのになぁ・・・
ペ・ヨンジュンより
ソン・スンホンやウォンビンが好きです(≧∇≦)

20071282.jpg

関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< 今夜は寒鱈キムチ鍋 | home | 青空が目に沁みる・・・ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、わたしも~~~^^
ソン・スンホンめちゃかっこいいよね!!!

夏の香りを見て好きになちゃった^^
相手役のソン・イェジェンもかわゆ~い。
テレビでも見たし、ビデオ借りてきても見ちゃった。

でも、秋の童話は見たことないんですよ。

テレビで今、朝から冬のソナタがあってます。冬ソナの1時間前も韓国ドラマです。
結構次から次にあってます。

何度見てもいいんですよね^^
2007/01/31 Wed| URL | megu [ edit ]
ううう 泣けるね
でも 最終回がどうしても納得できない。笑
生きて結ばれない所がいいのかもしれないけど
やっぱハッピーエンドにこだわる私。。。爆
2007/01/31 Wed| URL | 千鶴 [ edit ]
meguちゃんへ
おっ!ライバル出現(笑)

ソン・スンホンかっこいいよね~♪
ヨンさまおっかけおばさまたちの気持ちがわかってきた
今日この頃です('-'*)フフ

まだ「夏の香り」見てないの。
今度借りてみますね~★

ソン・イェジェンは「私の頭の中の~」の、女の子だったよね。
韓国の女優さんみんなかわいいね♪
2007/01/31 Wed| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
千鶴ちゃんへ
千鶴ちゃん。こんにちは♪

最終回といえば・・・
ジュンソがトラックにはねられるシーンで終わってるけど
あれって、はねられて亡くなってしまうの??
なんだか中途半端な終わり方だったよね。

ウンソの不幸続きの人生。
かわいそ過ぎだよね。涙・・・
2007/01/31 Wed| URL | 千鶴ちゃんへkaori [ edit ]
観ましたよぉ~^0^/
kaoriさん、こんばんは~♪

私も「秋の童話」は少し前に観ましたよぉ~(笑)
何が美しいってあの紅葉の色です!
韓国って美しい国なのねぇ~って、思いっきり思いましたよ。
ソン・スンホン、ウォンビンも素敵でした(笑)
ついでに母はヨンさま大好きな人です^^

↓綺麗な青空ですねぇ~~。
今日からそちらも久しぶりに雪?ですね。
こちらも降るそうです~~。
2007/02/01 Thu| URL | karumenn [ edit ]
karumennさんへ
karumennさん。こんばんは♪

今日、最終回でした。
泣きっぱなしの一時間でした(笑)
今日もまぶたが重いし腫れてます。ハハハ

そそ、紅葉は綺麗でしたね~
とても綺麗なドラマでした。
ユン・ソクホ監督の「四季」シリーズ第1弾を
秋に持って来たのは
あの美しい紅葉を撮りたかったためかも
なんて思ってしまいます。

karumennさんのお母様ヨン様ファンでしたか・・・
失礼しました(笑)

雪積ってますよ~(=^_^=)V
これでバラもゆっくり眠れそうです♪
私もダウンのコートを・・・('-'*)フフ
2007/02/01 Thu| URL | karumennさんへKaori [ edit ]
観てます~!!
こんにちは♪
ここのところ毎日一話ずつ観てましたー
テレビでもやってたのー???
今、ウンソが病気になったところまで観たのですが、テソクがかっこよくて、「なぜ彼じゃなくジュンソなのだぁー!」と怒りながら観てます^^ 子供の頃のウンソ、子犬のように可愛くて、あまりの可哀そうな展開に号泣してましたv-34

今まで観た韓国ドラマでは私は第一位オールインです~
秋の童話v-35を見終わったら何を借りようかな。kaoriさんのおすすめありますか?夏と冬は観たのv-22
2007/02/02 Fri| URL | 。・☆*マイコ*★・゜ [ edit ]
私も、納豆ダイエットしてましたー(爆)
母も。母は2k減ったそうで、TVのニュースあってから減るのがピタっと止まったそうです--;

そういえば先日近くで火災なかったですか?ニュースみてkaoriさんの近く??って思ってました
2007/02/02 Fri| URL | 。・☆*マイコ*★・゜ [ edit ]
マイコちゃんへ
こんにちは♪
納豆ダイエット
やっぱり仲間がいたかぁ~(笑)
マイコちゃんのお母様2キロもやせたんだね~(笑)
すばらしい成果です★
捏造らしいけど、、、
実際にやせると思うんだけどな・・・('-'*)フフ

秋の童話
ケーブルテレビでやってたの。
昨日が最終回でした。

ウンソの子役の女の子
すばらしく上手ですよね~
ぼろぼろ涙を流すシーンでは一緒に号泣。

それと
二人の母の愛も心にずしっときました★

今ケーブルで「美しき日々」もやってるので見てますよん♪
なかなか面白いです。
あと「天国の階段」なんかも好きです。
まだ見てないのなら
みてみてね★

今度オールインみてみますね。
姉もオールイン見てて
すごくよかった~って言ってました。
で、イ・ビョンホンのファンになってます(笑)
そう言えば秋の童話のソン・ヘギョも出てたのよね♪

火事、そうなの近所だったんです。
あの県公舎は息子の同級生たちが
たくさん住んでいるので
とても心配でした。
大事に至らなくてほっとしています。

マイコちゃん。心配してくれてありがとうね。
2007/02/02 Fri| URL | マイコちゃんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
