ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
クリスマスローズ
クロスマスローズスポット


クリスマスローズ 咲きました~♪

去年よりスポットが濃くなって
密になって・・・
なんだか虫に見えて・・少し不気味(; ̄ー ̄)...
一輪だけ咲いてるからそう思うのかしら・・
そんな風に思ってしまって ごめんね★

クリスマスローズアプリコット


アプリコットと言うことで届きましたが・・・
はてさて まだ蕾なので微妙~
関連記事
***クリスマスローズ*** | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 一眼レフがやってきた♪ | home | 今夜は寒鱈キムチ鍋 >>
Comment

管理者にだけ表示
こんにちは~。
kaoriさんもクリローがお好きなんですね~♪
たくさんの種類が有るようで私には中々ハマる事がなくて・・内心ホッとしております(笑)

キムチ鍋美味しかったですか?
私は辛いのがダメなんですが・・でも美味しそう~~♪
2007/02/04 Sun| URL | karumenn [ edit ]
やはりかわいい~
kaoriさん、スポットのクリローちゃんかわいいね~
私も一番に咲くのがこの子なんですよ~
今月中には咲きそうなんだけど・・・
楽しみだよね~
。('-'。)(。'-')。ワクワク
2007/02/04 Sun| URL | uepi [ edit ]
karumennさんへ
karumennさん、こんばんは~♪

これ以上は増やすまい!
っと、思ってるんですが・・・
ほら、とことん行っちゃう性格でしょ(笑)
はまっちゃうと、バラどころではなくなりそう。

ま、バラ以上のものは現れないと思うけどね('-'*)フフ

キムチ鍋美味しかったですよ。
「キムチ鍋の素」なるスープを使ったので
程よい辛さで口から火がボーなんてことはなかったです(笑)
辛いの苦手な人でも大丈夫かもね♪
2007/02/04 Sun| URL | karumennさんへKaori [ edit ]
uepiちゃんへ
uepiちゃん。こんばんは~♪

えっ!?
スポットかわいくみえる?
そっかぁ
かわいいのかぁ~(=^_^=)
なんだか撮った写真見たら
ちょっと気持ち悪く思ったけど
やっぱりかわいいよね(=^_^=)
うんうん♪
よかったぁ~('-'*)フフ
uepiちゃんに言われたら
可愛く思えてきました(笑)

uepiちゃんのスポットも開花が楽しみね♪
2007/02/04 Sun| URL | uepiちゃんへKaori [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

クリローもう咲いたんですね、はや~い!
ウチはまだまだです。
アプリコットも楽しみにしてます(^^)
2007/02/05 Mon| URL | akiko [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんにちは♪

今日は気持ちのよいお天気ですね。
このお天気で開花が早くなるかもですね~♪
akikoさんのクロリー
咲いたら是非写真見せてくださいね(*^_^*)
2007/02/05 Mon| URL | akikoさんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
