ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ピンクダブルのピコティ
ピンクダブル糸ピコティ


★写真提供はakikoさんです。

らら倶楽部さんで見つけた一番のお気に入り!ってうなずけます★


ピンク・ダブル・ピコティ
私の「大好き」の条件をすべて満たしてます~♪

あなたは満点クリローです(=^_^=)/

去年の暮れだったかな・・・
Yオークションでピンクダブルのピコティーが数万円で取引されてました。
はぁ~・・・恐るべし、クリローの世界

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

今日は金曜日♪
『花より男子2』がありますね~(=^_^=)

年甲斐もなく、乙女チックな気分で見ています。おほほ

私は断然 花沢類派 です。おほほ

 いやぁ~青春ってほんとにいいですね~ははは

関連記事
thame:☆クリスマスローズ☆ genre:趣味・実用
***クリスマスローズ*** | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< おお~!バラの種☆発芽してます。2月編 | home | 自由が丘*Twiceの花壇で春気分♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
そそ、るいるい、ルンルン♪
2007/02/23 Fri| URL | kazu [ edit ]
うふふ^^;
Kaoriさん、ロマンチックなくりろーですね!
本当に満点なクリローです♪

ところで、今回の花男2の類は少し太め?って気になっちゃう・・って、私も見てる(笑)
乙女心は何時までも~~です(笑)
2007/02/23 Fri| URL | karumenn [ edit ]
kaoriさんこんばんわぁ~v-22
すごく美しいピコティですね^^
しばし、うっとりです!!!

(花より男子2)私もみてま~す^^
毎週かかさず。。。
私も初めは、花沢類派だったけど、今は道明寺派にもヨロヨロと。。。
つくしが、うらやまし~い^^

2007/02/23 Fri| URL | megu [ edit ]
うぉ~華麗ですねん♪
まるで、フラメンコ衣装のよう。。。(違笑
今、衣装デザインで苦戦中・・・

自由が丘のTwiceは、まだ行ったことないよ。。。雅妃さんのお店はシンプルで素敵だったな~♪
今度は、Kaoriちゃんとはしごしたい!
2007/02/23 Fri| URL | あき [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん。こんばんは♪

(ただ今の時刻21:40)
もうすぐですね~('-'*)フフ
楽しみ・楽しみ♪

るい様~(≧∇≦)
2007/02/23 Fri| URL | kazuさんへKaori [ edit ]
karumennさんへ
karumennさん。こんばんは♪

ぎくっ!
た・たしかに・・・あれ?顔がむくんでる?
って思うこともしばしば(; ̄ー ̄)

karumennさんも見てたのね('-'*)フフ
2007/02/23 Fri| URL | karumennさんへKaori [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん。こんばんは♪

綺麗なクリスマスローズ★
満点さんです。
こんな綺麗なクリロー見れて
akikoさんに感謝ですよね~♪

私も毎週欠かさず組です^^;
漫画も全巻読んでたりして^^;

つくしちゃんもかわいいよね(=^_^=)
2007/02/23 Fri| URL | meguちゃんへKaori [ edit ]
あきちゃんへ
あきちゃん。こんばんは♪

ひゃぁ~!
フラメンコ、自分で作るの?
って、あきちゃんプロだもん当たり前か♪
このクリロー、衣装の参考にしてね(笑)

自由が丘・ハシゴしようね~♪
2007/02/23 Fri| URL | あきちゃんへKaori [ edit ]
すてき~
本当に100点満点ですね。
らら倶楽部さんもう6年ぐらい行って無いです。
6年前もクリスマスローズが沢山あったけれど今はもっと沢山ありそうですね。
あーん。遠いけど行きたいです。
私がガーデニングをはじめるきっかけになったお店なんですよ。
2007/02/23 Fri| URL | mekabuちゃん [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

やっぱりこのクリローいいですね~(*^^*)

おぉ~花男ご覧になってるんですか~。
私はマンガを読んでいたのでドラマはみてなんです。て言うかウチでは花男見れないんですけどね(笑)
マンガも、発売されるのに時間か掛かるので途中で買うのを止めてしまいましたけどね(^^;)
2007/02/24 Sat| URL | akiko [ edit ]
すてき!
kaoriさん、こんばんは!
わぁ~かわいい~~~
こんな素敵なクリロあるんだ~~~
チビ苗でもいいから無いかな?
2007/02/24 Sat| URL | uepi [ edit ]
mekabuちゃんへ
mekabuちゃん。こんばんは♪

ガーデニングを始めるきっかけが、らら倶楽部さんだったなんて
素敵!
だから近くの自然酵母のパン屋さんも知ってたのね(=^_^=)

冬になると縁遠くなっちゃうけど
来月あたりからぼちぼち出没したいな★
雫石町のあのあたり、いいよね~♪
2007/02/24 Sat| URL | mekauちゃんへKaori [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんばんは♪

ねね、やっぱり素敵でしょ。
って、akikoさんのお写真
承諾得ないでお借りしました。
ごめんなさ~い★

何度見ても惚れ惚れします。
素敵な写真ありがとう(=^_^=)

TBS見たさにケーブルテレビ入ってるけど
秋田も早くTBS系が入るようになればいいと思います。
秋田と福井だけがTBS系入らないらしいです。
がんばれ秋田!ですよね(笑)
2007/02/24 Sat| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
uepiちゃんへ
uepiちゃん。こんばんは♪

うんうん。開花は2年3年先でもいいから
ちび苗欲しいですよね~★

いつかこんな素敵なクリローに出会いたいね(=^_^=)
2007/02/25 Sun| URL | uepiちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
