ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
神代植物公園★クリスマスローズ展3
え~と。
神代植物公園のクリスマスローズ展の続きです。

クリスマスローズに興味のない人も
見飽きた人も、よかったら見てってね(=^_^=)/

クリスマスローズ

クリスマスローズ

クリスマスローズ

クリスマスローズ

クリスマスローズ

クリスマスローズ

クリスマスローズ


クリスマスローズ

クリスマスローズ


以上これで終わり~!っと思うでしょう。
いやいやまだまだ続くんですね~(; ̄ー ̄)...

私ってば、こんなに写真を撮りまくってて・・・
クリスマスローズ展鑑賞というより
これじゃぁ単なるカメラ小僧 だったようです(≧∇≦)

神代植物公園★クリスマスローズ展4へ続く・・・
関連記事
thame:☆クリスマスローズ☆ genre:趣味・実用
***クリスマスローズ*** | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 神代植物公園★クリスマスローズ展4 | home | おお~!バラの種☆発芽してます。2月編 >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんばんは!
私だって写真撮りまくりますよ~
デジカメて、何枚でも同じの撮ってもいいから、本当に便利よね~
2007/02/27 Tue| URL | uepi [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

やっぱり淡いピンクのクリロー綺麗ですね~( ̄∇ ̄)

私もクリロ~展示会やバラ園などに行った時、ついつい花をジックリ見ないで写真ばっかり撮ってしまいます(^^;)
実物が目の前に有るんだから自分の目で見て楽しまないとといつも帰ってきてから思ってしまいます(^^;)
2007/02/28 Wed| URL | akiko [ edit ]
uepiちゃんへ
uepiちゃん。こんにちは♪

そそ。デジカメって便利よね~
何枚でも撮れちゃうし、気に入らないのはその場で消せるもんね♪
そうやって頻繁に使っている割には
未だに使いこなせてないんだけどね・・・
2007/02/28 Wed| URL | uepiちゃんへkaori [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんにちは♪

どうしてもね・ピンクに目がいっちゃうよね^^
ピンクは女の子の色ですからぁ~
(自称、女の子です(≧∇≦))
こうやって撮ってきた写真見ても
akikoさんのらら倶楽部には負けちゃうよ~
あの花は最高に好みです(=^_^=)
何度見てもほれぼれよん♪
2007/02/28 Wed| URL | akikoさんへkaori [ edit ]
いっぱい!
kaoriさん、クリローにどっぷりはまってますね~~~
可愛いよね。
で。。。。kaoriさんちには何種類おむかえしてるのかな?
うちは2種類のみ。
1個蕾発見しました。もうそろそろ開花かなぁ。
2007/02/28 Wed| URL | 摩利 [ edit ]
私も負けないくらいカメラ小僧かも~^m^
その場にいたらやっぱり撮りますよ♪
後で整理しながらまたじっくり見るのも楽しいものね(^_-)-☆

バラの少ない時期にクリスマスローズが華やかに咲いてくれると嬉しいよね!
kaoriちゃんの写真種類も豊富で見ごたえありますよん♪
2007/02/28 Wed| URL | sei [ edit ]
摩利ちゃんへ
摩利ちゃん。おはよう~(*^_^*)

まさか私も、こんなにはまるとは(笑)
摩利ちゃんとこのスポットがはいっているクリローが
きっかけなんですよ~♪
白地にほんのりピンクがかっていたでしょ。
クリスマスローズをあまり知らないわたしには
衝撃的な可愛らしさでした♪
あのあと3種増やして、更に6種
我が家のと入れて全部で10種類になりました。
でもね、ちび苗が多いから今花が咲いてるのは
3つです。

摩利ちゃんのクロリー咲いたらまたハリハリしてね(*^_^*)/
2007/03/01 Thu| URL | 摩利ちゃんへkaori [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃん。おはよう~(*^_^*)

今日もすこぶる良いお天気!
なんだか良いことありそうで
うきうきニヤニヤしています(笑)

カメラ持ったらみんなカメラ小僧になっちゃうんだね(*'ー'*)ふふっ♪
なんだかね、後で見ると同じようなのばっかりだよ~
でも全部可愛くて捨てがたいよね(笑)
周りで写真撮ってる人がいると
「この人もブログに使うのかな?」
なんて想像してしまいます(≧∇≦)

我が家のクリスマスローズの写真も撮りだめしてるけど
神代植物公園の写真アップが終わってから
紹介しますね♪
2007/03/01 Thu| URL | seiちゃんへkaori [ edit ]
あはは~私も植物園にでかけると撮りまくりしますよ~!!
でもね、なんか我を忘れたように写真撮ってるんだけど、(同行者がアキレルほどに)、カメラは覗いても実物をしっかり観察してないことに気付くわたし・・・・
でも写真整理してお花眺めるのもたのしいのよね~ ♪



・・でも次はしっかり実物見なきゃ・・・バラ園のばら。

2007/03/01 Thu| URL | bluerose [ edit ]
blueroseさんへ
blueroseさん、こんばんは~♪

うんうん。
私も今回写真の数が多い分(撮りまくってたとも言う)
しっかり実物みてないような気がしてます。

バラは写真を撮るのも忘れるぐらい
しっかり見なくっちゃね~♪

今年は早くバラが見られそうで(o^^o)わくわく♪しています(=^_^=)/
2007/03/01 Thu| URL | blueroseさんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
