ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
金曜日~♪
あっと言う間に金曜日ですね~♪

花沢類がすきーーっ★
っと、一週間前に書いたのは 
つい昨日のことのように感じます(≧∇≦)

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

さてさて
現在実家には、静岡へ嫁いだ姪が、帰省しています。
来週早々には静岡へ戻っちゃうので
その前に思い出作り♪

今日仕事が終わったら、姉・私・姪・3歳・1歳ちびちゃん
総勢5人、女だけの温泉旅行へ行って来ます。

行き先は1月紹介していた唐松温泉
詳しい記事はこちらから

みなさんも素敵な週末を過ごしてくださいね~(*^_^*)/

シュガーバイン&ワイヤープランツ

関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< おお~!バラの種☆発芽してます。東京っ子編 | home | 神代植物公園★クリスマスローズ展4 >>
Comment

管理者にだけ表示
いいなぁ~、kaoriさんったらまたお出かけ。
ふん、私は家で焼酎片手に類様サ。。。
2007/03/02 Fri| URL | kazu [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん。こんにちは~(*^_^*)/

夕べ帰ってから録画してたるい様見ましたよ~♪
やっぱり癒し系の窓辺のるい様絵になる~♪

今日は「華麗なる一族」ですね★
特別キムタクのファンってわけでもないけれど・・
豪華キャストの演技の上手さに引き込まれながら見てますよん。
2007/03/04 Sun| URL | kazuさんへkaori [ edit ]
kaoriさん、こんにちは。
ご無沙汰してます~
久しぶりに訪問してみたら、
また温泉にお出かけなんですね!
うらやましい。
こっちは、今日、大阪から帰ってくる途中に、奈良の月ヶ瀬梅林で梅を見てきました。
2007/03/04 Sun| URL | q-harada [ edit ]
q-haradaさんへ
haradaさん。こんばんは♪
お久し振りです♪

大阪・愛知の往復お疲れ様です★
行ったり来たりって大変そうだけど
ドライブ中にちょっと寄り道できたりするのが
いいですね~♪

梅林園って行ったことが無いので
月ヶ瀬梅林の写真拝見するのが楽しみです。
2007/03/04 Sun| URL | q-haradaへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
